Archives

You are currently viewing archive for May 2006
カテゴリー: General
編集会議始めるわよ?!っていうか編集長はいったいどこ行ったのかしらねぇ。これじゃぁ、中々会議が開けないじゃない。ひとみん、そういえばこの間執事が熱いって言ってたけど、執事カフェはもう行ったの?

05/23 :

カテゴリー: General
あ?、やっと会議室にたどり着きました(喜)
でも、時間を間違えたみたいです・・・・

・・・・・・。

誰も姿が見えないので出直してきま?す
カテゴリー: General
お疲れ様です。
この編集室はいつも寂しいわね。
何だかやっぱり副編の一人語りだわぁ。
っていうか居酒屋でも行ってぼやいてた方がいいのかしらん。

ちなみに’かなつん’って、いっつもクールでマナーリーダーだけど何系BLが好きなんだっけ???
カテゴリー: General
前回の会議には、別の会議に出席中で全然参加できませんでした。くやし?おいしいもの食べに行っちゃうぞ?

05/11 : 昨日は

カテゴリー: General
お疲れ様でした。
会議、なかなか面白かったですねー
杉姐があたふたしてたのが
私的にHUG?☆な感じでした。
(HUG?☆とはいわゆる萌え?の類として開発)

次の会議も楽しみですねーむふふ
カテゴリー: General
ブログはもう大丈夫ですので、練習はそれぐらいでよろいでしょうか?
本日は9月発売の文庫の表紙のラフが出来上がりました!!!そこで文庫を出す際の○○文庫はどんなお名前がいいでしょうか??
なんか心に響くネーミングをお願い致します。
カテゴリー: General
へっ編集会議をはじめますぅ。
皆さまおそろいですか??

05/10 : ま?だ?

カテゴリー: General
早く?
カテゴリー: General
ついに始まりました。
早く編集長も参加なさいね。