Archives

You are currently viewing archive for September 2006
カテゴリー: General
おかげさまで、絶好調販売中の腐った教師の方程式(文庫版)。1巻・2巻はまもなく追加で書店様に入ります。ありがとうございます。そして、3巻のポスターも出来上がります。今週末には書店様に貼っていただけるのでは(^0^)今回は『稲垣くん』ボクの中では大好きな方です。
カテゴリー: General
昨日、第3巻の入稿が全て終わりました。よかったです。あとは、あがってきたものをチェックするだけです。
そして、キラーーーン(☆)なんと、ブックファーストのランキングでなんと4位と7位にランキングしているではないですか!!!!記念にそのページをコピーしちゃいました(^0^)頑張って応援します!!ガンバレークサキョー!!
カテゴリー: General
いや?ついに発売いたしました。
こだか和麻先生の『腐った教師の方程式』文庫版!
ボーイズ界の注目を集める中、近所の本屋さんにて平積みになっているのを見つけたのにはマジ、感動したものだけど、昨日の発売を記念して大阪にて開催されたサイン会にも感慨深いものがありました。
先生にはわざわざご足労頂いちゃいましたが、今回会場となった『リブレットなんば』様にも多大なるご協力を頂きまして、(というより、マジ、スタッフがファンとしか思えない興奮っぷりで)3階に渡る店舗がかなり’こだか和麻’先生一色に飾り付けられてました。
中には福岡や石川から遊びに来ていたファンの方もいて私は終わり間際に顔出ししたのだけど、巨大書店では出来ないような距離の近いサイン会をやっていただけまして、リブレットなんば店さんには感謝で一杯です。
ありがとうございます!
次は東京での来場展ですが、こちらも盛大に盛り上げること請け合いです。編集部員のメンバーも続けての宣伝活動よろしくです。