連日連夜作家先生との打ち合わせで会社に寄るひまもなかったわ?。
みんな元気してるかしらん。
私や編集長がいなくっても、ちゃんと、男前について考察しておいた?????

最近の私の萌えはなんとなく視線の読めない人。
男前を描ける作家は数多いけど、目力ってすっごく重要でしょ?
でもそれが、力強いんだけど、何を考えているのか分からない?的なのって気になるし、ついつい気になってみちゃうじゃない。いとしのジャックニコルソン様はまさにそれなんだけど、例えば超絶有名バスケ漫画の○川なんかもそう。最近のコミックでも結構そういうのあって交渉中の作家さんなんかはここで、名をあげるのも気が引けるので合えて言わないけど…。