Archives

You are currently viewing archive for November 2006
カテゴリー: General
いよいよ来月10日に最終巻を向かえる腐った教師の方程式?巻!!ファイナルを迎えますね?。
本日そのポスターが完成しました!!!本日から書店様への配送業務に突入です。
今回はいつもの巻よりも気合入れて早く作りました・・・。
最近HP上では消息不明の編集部のみなさーーーん。頑張って告知をしましょうね。
posuta-
カテゴリー: General
最近文庫の話が多くなってきていますが、1月からはFAKEがスタートします。真東先生書下ろしの表紙画像も届き、表紙もかっこよく出来上がってきました(^0^)近日公開です。そして、中面では書き下ろし連載と文庫内で連載が読めてしまいます。やっぱりディーはかっこいい。若い頃のディーーー☆最高に堪能できます。
お楽しみにしていただけると幸いです。
カテゴリー: General
いよいよ発売間近のクサキョー4巻です。
書店さま用のポスターはこちらです。
ポスター
今回、あとがきに注目☆個人的に10冊は買おうかな☆