Archives

You are currently viewing archive for February 2007
カテゴリー: General
今日の議題はほのぼの。

基本的に副編集長は毒々しいのがお好みであるが、
やはり、間にはさむ『ほのぼの』も捨てがたいのである。

攻めのちょっとした一言に赤くなっちゃうネコ型受けとか
一夜あけた後どんな顔していいかわからなくて布団にもぐっちゃう受けとか。

一緒に料理しちゃうとか(しかも、特別なことが何もおこらない)とか。
ベンチで並んでタバコをふかしているとか。

何気ないとこにも、萌えは一杯潜んでいるのよねぇ。

02/23 : 本日は?

カテゴリー: General
別件では会ったのですが、
I先生との打ち合わせに行ってきました!

なかなか姉御肌のI先生ですが、5月発売の雑誌『HUG』について、よくよく考えてみると姉御先生勢ぞろい!!!って感じですよね?と盛り上がっておりました。

確かに…

どの先生方も気風(きっぷ)がいいといいますか、
『任せておきなさい!!』的な方が多いので、
HALとしては、萌え?っとしていればいいのが、有る意味らくちんです。

一ファンとしてもやたら楽しみなのでしたぁ

02/17 : ネーム

カテゴリー: General
毎日のようにネームが届くのです。
もちろん完成版ではないので絵柄は妄想で補いつつ読むのだが、
やっぱ、面白い人のは面白いね?

おとついは某大御所のネームを拝見。
この方はこれまで商業でマンガをかかれたことはほとんどないのであるが、

『これはネーム…?』
と思うほど書き込んでらっしゃった…。

そりゃぁ時間もかかりますね?

着ている服とか、すっごいこだわってらっしゃいます。
見ているだけで素敵でした?

02/11 : その後

カテゴリー: General
もろもろ順調に進んでまっせ?
ネームも続々集まって、
これは萌えだの、これは趣味じゃないだの
完璧ファン目線にて市場に出る前の眼福にあずかっております?

ふふふGW明けを、おたのしみに?
カテゴリー: General
いよいよ明日発売です!!
FAKE第2巻(^0^)
今回はビッキーがたくさんでてくる印象が!!!
でもでもなんといってもかっこいいのはディー――☆

見所はたくさんです。
そして、描き下ろし漫画のディーもいよいよ佳境!次回3巻で完結です。

そしてFAKEは新連載で続編が5月から始まります。今回はまさに、続編決定記念!!です。

楽しみ尽くしですっ。