Archives

You are currently viewing archive for April 2007
カテゴリー: General
新しいHPになりました。
見易くなって良かった良かった!!

そして、文庫の表紙の色校です(^0^)
入谷がいっぱい。
かっこいい!!!
要チェック!ちぇっく☆ちぇっくよー!!!


今回はサイン会が開催されます!!
大阪と横浜にて!!!

部の皆さんもサイン会普及活動をよろしくです。
カテゴリー: General
編集の皆様お疲れ様でした!!!!
本日、最終戻しが終わったようで(^0^)
あとは、心して刷り上がりを待つのみ。
メイン編集プロダクションの皆様ありがとうございました。
あとは、サイン会(^0^)行いますよ!!!!
頑張りますよ!!!!

情報は後日アップします!!!

まもなく告知用のポスターも出来上がります。

書店に貼られる日が楽しみです。

カテゴリー: General
お待たせしました!!!
石原理先生のあふれそうなプールが文庫になって登場します。


発売日はHugと同じく5月12日!!!
文庫版のあふれそうなプールに大注目です。

表紙はもちろん描き下ろし。
中面には描き下ろしまんがも掲載。

入谷と木津のその後になります。
その後といったって、初めて呼んだ貴方でも大丈夫!!
雰囲気(空気)でじゃんじゃん伝わりまくりです。

かっこいい・・・・・・・・(^○^)n
サイン会も企画中です。

カテゴリー: General
いよいよHUG発刊まで1ヶ月を切りましたーーーー!!

ううう、ついに報われる機会ですよ?

本当にたくさんの先生方にご協力いただきまして、
本になってまいりました☆

5/12(土)が待ち遠しい…
カテゴリー: General
いよいよ佳境に!FAKE4巻が明日発売されます。
今回の描きおろしはリョウにヒューチャーした内容に☆
やっぱりリョウが好き!!という方にはもってこいです☆
そして、いよいよ4巻ということで、表紙を1巻から並べてみると、なんともまあ(^0^)絵がつながっています。
ボクとしては、ドラゴン☆ボールの背表紙を思い出します。