Archives

You are currently viewing archive for May 2007
カテゴリー: General
6/10 遂にFAKE5巻が発売されます。
お待たせいたしまして申し訳ございません。
その分、描きおろしも大ボリュームの40Pです。ありがとうございます(^0^)

只今最終構成段階、書店に並ぶ日をお楽しみに☆していてください。


明後日はサイン会、14時から横浜です。
楽しみです。気分は遠足前の夜とでも言いましょうか・・・。


最近社内たまに流れる『むーでぃー』サンの着声がたまらなくツボです。
顔も全く知らない人ですが・・・、♪ぼくは?きにしない?。♪
カテゴリー: General
5月13日
約14:00 新大阪ホームで石原先生と合流
約14:20 タクシーでリブレットなんば店さまに到着
店内には既に人だかりが・・・・その中を失礼しつつ、会場へ移動。(中には既に先生に気付いた方もいらっしゃったような・・・。)
店舗の看板の大きさにビックリ☆


約14:30 ちょっと会場を抜け出し、コーヒーショップへGO!!

約14:50 会場にてサイン会の準備開始
控え室の机です!!マネージャさんのお土産の『じゃがぽっくる』に感激(ぼく)、先生は『じゃがぽっくる』初対面のご様子。


約15:00 サイン会開催
サインをする先生は久々のサイン会だとか・・・・。特別にご来場者にはフ書下ろしブックがプレゼントされました。
4Pぼ描き下ろしマンガのブックにも先生はサインをしていただけました。




とにかく会場のすごさと、店員さんの素晴らしさ、そして、ご来場いただけました皆さま、ありがとうございます。
身近で拝見させていただきまして、『サイン会ってすばらしい!!』と実感しました。

約17:15 サイン会終了&タクシーにて新大阪に移動
通天閣を見ようか見まいか・・・・、時間の関係上、断念しました。

新大阪ではお土産に『みたらし団子(中にたれが入っているやつ)』を!!
駅弁屋さんの前で、悩みに悩み、電車に乗り込みました。




次回は『横浜』にてサイン会が開催されます。おこしいただけます方は、お気をつけてお越しくださいませ。
会場にてお待ち申し上げております。

カテゴリー: General
ありがとうございます。
本日、無事に発売されました!!!
Hug よろしくお願いいたします。

近所の書店で早速チェック☆しました。

ありました・・・。ホッ

しかーーーーし、あふれそうなプールの文庫がおいていませんでした。(泣

思わず、予約をしました!!!
『あの???、予約させてください・・・・。』(ちょっと地味な子になってしまいました。


そして、明日は、サイン会が大阪で開催されます。
サプライズで、BOOkレット(描き下ろしマンガ)
を付けさせていただくことになりました!!
大阪・横浜限定です。

お楽しみにしていてください。

今から大阪入をします。明日は大阪スパコミに少しおじゃましようかと・・・・。

Hugこれからよろしくお願いいたします。

お手元に、近くの書店様に置いていただけるよう、頑張ります!!
カテゴリー: General
先ほどの地震にビックリしながらも、頑張って働いております。
いよいよ今週末が発売日となります。

待ちどおしいです。
発売前に色々とバタバタしてしまい、多大なるご迷惑をかけてしまいました点もございます。
深く反省しつつ、絶対に今後は迷惑をかけないように誓い、本日はもう少し、頑張ろうかと・・・・。
先生ありがとうございます!!!



たくさんの方の目に触れますように・・・・。