Archives

You are currently viewing archive for June 2007
カテゴリー: General
昨日は父の日。
Hug読者の皆様はきっと素敵な一日を過ごされたのではないでしょうか?
昨日は別で仕事が合ったボクも、夜には忘れずに父に電話を。
今まで父の日には、財布(もらった方が運気があがるようです。)、ネクタイ(でも父の仕事は作業着だったり。)、カフス(でも父の仕事は作業着だったり・・・)、ハンカチ(これは定番ですね。)を少し遅れて贈っていました。
どーしても、母の日には遅れないようにきっちりプレゼントを用意するのですが、父の日は遅れ遅れになってしまう。そして今回は電話だけになってしまいました。でも男同士だからこそ、そんなに電話をしない相手だからこそ、すっかり幸せな一瞬だったような・・・。
話したことは『どう?『元気だよ。そっちは?』『まあ、なんとかね。』『そうか・・・・・・・・。』『じゃ、体に気をつけて頑張れよ!』『うん。・・・・あっ、いつもありがとね。父の日だし・・・。』『おう。』『じゃ・・・・』
そんな感じでした。


そして、話は変わって次号の告知を!!!!
表紙がもうすぐ公開になります。次号は『石原理』先生の表紙でバックはホワイト!!金髪ボーズ(デザインボーズ)がしっかり行き交う人を見つめるはずです。きっと書店様で目を引いていただけるのではないかと思います。お楽しみに!!

少しずつ中身の紹介をブログないでもしていきます。
カテゴリー: General

書店さんで発見しました。
是非是非よろしくお願いいたします。
これを読んでHugを読めば、ばっちり楽しめます。


さて、来月発売の2号は只今鋭意制作中です。表紙のイラストも上がり、また、一号とは雰囲気が変わります。
背景を何色に使用か考えながらここはやはり白かなと・・・・。今のところは・・・・。最終的に変更になるかもです。
徐々に全貌を明らかにしますので、お楽しみにしていてください。

カテゴリー: General
FAKE5巻がいよいよ発売します。
今回の描きおろしは36P☆そして『おまけ』2Pです。

大変お待たせしました。


10日発売です。
お楽しみに!!!!