Archives

You are currently viewing archive for July 2007
カテゴリー: General
よく、飛ぶ鳥を落とす人気と言いますが、先日、とあるイベントで目の当たりにしました。
そう、人気声優のイベントです。

以前から、先生からこの人は人気よ!!と教えていただいており、名前のみ知っていましたが、いやはや、すごい。
飛んでる僕のハートをしっかり落としました・・・・。
(表現がおかしいですが、すっかり魅了されたという感じです。)

彼の周りだけ、空気が流れているというか・・・・、人気ってすごいです。


で、そんな、飛ぶ鳥を落とす『志郎』が復活します。表紙も完成し、発売までもうしばらくお待ちください。描きおろしも大ボリュームで、サイン会も開催します。

乱れそめにし 文庫版  8月10日発売!!!ご期待ください。

最近、風邪が流行っているようです。お風邪には充分ご注意ください。学生さんはもう、夏休みのようですが、僕らはなかなかそういうわけにもいきません。暑い夏をさらに熱く、がんばりましょーー。
カテゴリー: General
先週発売になった『Hug』2号!
もうお読みいただけましたでしょうか?

今回意外な反響が既に出ているのが、ハンドタオルプレゼントでございます。

ちょっぴりしか制作していないので、かなり貴重ですよ?
詳しくは誌面をご覧下さい!





そして、2号が出たばかりですが、勿論次の3号の準備は着々と?進んでいるのであります。

企画段階にはなかった忙しさが編集部を襲い、飲み食い担当の副編Halだけが1人会議のようなありさまで…しくしく。

カテゴリー: General
本屋さんで石原先生の表紙を見かけたら即買おう!
カテゴリー: General
いよいよ7/13(金)『Hug』2号の発売です。

○今回、表紙は石原先生の超男前!
 先生の趣味炸裂なばかりでなく、なんと石原先生は連載スタート!
 これが、いいんですよ?
 一ファンとして、読者の皆様より一足早く読めることが編集の喜びですね。

○大御所勢の連載も超読み応え!!
 『Hug』といえば、大御所作家勢の読み応えある連載が楽しめちゃうことは一号でおわかりいただけたとおもいます。
 早くも大好評の、こだか和麻先生『境界線』、待望の復活を果たした真東砂波先生『FAKE』
 ここに加えて今回より沖麻実也先生のイラストコミックが連載スタート。
 男前が勢ぞろいで萌えまくりで?す。

○萌える男のしぐさとアイテムは『背中』
 いい男の背中って萌えますよね?
 そっと触れたくなるような背中が大集合?

今回も濃厚な『Hug』をお楽しみに?