9月28日(雨時々曇り)
こだか先生のサイン会inジュンク堂新宿店さまが開催されました。雨の中起しくださいました皆様と、残念ながらこれなかった皆様にもそうでない方にも、サイン会の模様をご報告します。

14:30 
ジュンク堂書店さまの下で、先生とお待ち合わせ!非常に寒い日だったので、Hotなコーヒーでお出迎え!!先生は相変らずかっこいい☆
そして、ジュンク堂書店8階の控え室に移動

15:00
サイン会がはじまりました。

移動中です。

さーて始まりますよ!!

書き書きかきかき・・・・。

GUSHさまありがとうございます!素敵なお花をいただきました!!

ぱふさまありがとうございます!!素敵なお花をいただきました。10月号はこだか先生インタビュー掲載ですね!!

お知らせ的ななにか・・・!!気になる!!

手元が非常に綺麗でした!!この手であんな作品やこんな作品が!!そして『境界線』も!!

サイン会終了後、ぎりぎりで駆けつけてくださった方には控え室でサインを!!散らかっておりすいませんでした・・・・。でも素敵な思い出になったのではないでしょうか?



17:00 終了し、打ち上げてきな♪僕が一番癒される時間!!周りが女性ばかりでも気にしない!そこにビールがある限り・・・・・。



29日(土)先生、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました。じゅんく堂新宿店の皆様ありがとうございました。
そしておこしいただきました先生のファンの皆様、本当にありがとうございました。

以上写真報告会でした!!