Archives

You are currently viewing archive for January 2008
カテゴリー: General
本日は新居地1日目?です。


引越しといえば、お花!!関係会社さまよりいただきました!!


うーーーーーーん。素敵な環境になりました。

今まではすっごく狭く、机も非常に書類的なものの山だったボクのデスクもリニューーーーアルしました。
というわけで、今年の目標は広広と使えるデスクです!!!


机を彩る小物たちです。テとヒトです。


そして、新しいものといえば、最新号Hug(コミハグ)2月号です。真東先生の輝く表紙が目印です!!
巻頭カラーのFAKE2ではついに事件が動き始めます!!!FAKE文庫本の際に、これでもか!!とコミックスを読み漁ったボクですが、やっぱり、かっこいいです!!!!!!!!!!



DEE!
そんなDEEの活躍を期待しながら、テンポよく、楽しく読んでいただきたいです!!!





引越し・・・・・・、
新しい気持ち・・・・想い・・・・・・発想・・・・・・・
というわけで、心機一転、さらに充実した雑誌つくりを目指します!!!

カテゴリー: General
先週発売になりましたHugは読んでいただけましたでしょうか??
大ボリュームで発売中です!!!
きっと書店でも目立つ厚さになったはず!!です。

お奨めがいっぱいあるのですが、昨日ぎっくり腰をおこして現在お休み中のジョージ(新メンバーで男性です。)に変わり、ゆるーい4コマの紹介を!!!

名前をマルヤマ木目先生
タイトルが居候



男と男の甘辛人生劇場で毎回ゆるーっく連載していきます。
ホモの男の家にノーマル?な男が居候することになり・・・・。

ゆるーーーーーーっ


ユルーーーーーーク


ユルッと仕事の間に読みたくなるそんなお話です!!

そういえば、学生時代、一人暮らしのボクの家にも居候が住んでいました。年齢でひとつ下の居候は、俳優を目指すちょっとかっこいいやつでした。学生を辞めて上京するっていうことでお金をためるために家にやってきたカレとの楽しい生活・・・・


とはまったく違う『居候』の世界観。


笑えます。。

カテゴリー: General
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

気持ちを入れ替え、更新をしていきたいと思います
このブログ・・・・・。


年末、イベントにはいかれましたでしょうか?
ボクはもちろん足を運びました。
買いました!!!
並ぶのは恥ずかしかった・・・。

というわけで、今週末に遂に発売になります!!
Hug最新号!!

表紙はFAKEより真東砂波先生です。


今までとはまた違った表紙が完成しました!!!!



新春、お年玉で直筆年賀状がプレゼントされます(^0^)



今年一年、皆様にとって幸せな一年でありますように・・・。