Archives

You are currently viewing archive for February 2008
カテゴリー: General
先日の風はすごかったです。
飛べるのではないかと、ちょっとジャンプして手を羽ばたかせてみたり・・・。

3月10日にHugnovelsノベルズが出ます。
連載していた、小説にあとがきや描きおろしを加えて、新書版にまとまりました!!
これから定期的にご紹介をすることができると思います。
是非、書店に足を運んだ際は、お手にとっていただけますと幸いです。



3巻同時発売となります!!

よろしくお願いいたします。


カテゴリー: General
台湾のホテルで夜中に、気づけばバスローブ一枚で、廊下に出てしまい、部屋に入れなくなったぼくです。

びっくりしました!!

バスローブ一枚まとい、めがねも鍵も携帯もスリッパもなく、ボー――――っと外に出てしまった僕。時間は多分夜中3時ごろ・・・・。

12階からエレベーターで一階に降り、ぼやける視界を頼りにフロントまで。。。ヒタヒタと響く足音、、、

『インキー』(見ればわかると思いながら・・・。)と一言。

『ルームナンバープリーズ』

『(?????えっ、わからない、、、、。自分の部屋番号が、、、)えーーーーっと、12階の○○(名前)です。(もはや日本語)』

『オーケー、サインプリーズ』

『ありがとうございました。すいません。』

『グッドナイト!!』

以上が台湾出張の思い出です。

ちなみに、今回は男二人部屋、ピンポン鳴らしても起きなかった。太っ腹な社長に感謝!!いい思い出でした。
まあ、一度は誰でもやることですね!!




告知です。
新書版(ノベルズ)が3月10日発売予定です。
又告知しますので、ご注目ください。



カテゴリー: General
まったく、チョコレートをもらえなくっても気にしない!っておもっていても、そわそわしてしまうのがこの日。


ということで、チョコレートちょーだい!!おHALさん☆

・・・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

会社の女性みんなから、男性社員全員へ☆

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

個人的には?こんなに待ち焦がれていた日を!!!
なんてことはありませんが、そんなバレンタインデーです。

多分、おHALの方が僕よりもらっていました。間違いなく!!!!!

でも、やっぱりいつになっても、楽しい日です。


そして、次回の告知を少々・・・。特集は『かぎ』☆
かぎ・・・・・・・・合鍵の持つ威力ってすごいですね。合鍵を渡したり渡されたりした大学時代。一時期同居のO君(俳優を目指すため、お金をためて上京するまで転がり込んできた、後輩)に、合鍵を渡す。???なぜか、コイツにとって特別なやつになった気がしていたようないないような・・・。
まあ、どうでもいいことですが、次号はぐっとくる『かぎ』が詰まっています。

ココロのかぎ
ストーリーのかぎ
恋のかぎ
カテゴリー: General
引っ越して以来はじめての会社で迎える朝。

おっはようございます!!!!!!!!

窓際席の僕の場所からは秋葉原の中央通りがばっちり見えます。

あっ明るい・・・。(現在進行形)

作家先生はよく昼夜逆転の方もいます。

ただ、ぼくはサラリーマン、、、。

あと数時間で、会社が始まる!!

とにかく、シャワーだけでも・・・・・、

あび・・・・・・、たい・・・・・・・・。


・・・・・・。





カテゴリー: General
土曜日に真東先生の来場イベントに行ってきました?。

会場はアットホームなイベントでした。
簡単なトークショーをし、その後サイン会、全体で一時間程度のイベントでした。

さすがに来場していただいた方は、落ち着いた方が多く、ぼくだけ一人で浮ついてしまっていた気がします・・・。

終了後控え室でお店用のサイン色紙を書く真東先生です。

ビッキーがかわゆいです。

質問でもFAKEのことも多く、人気の高さが伺えました。
お会いしたついでに、読者はがき(コミハグ)をお渡しし、先生も読者の声を真剣に見ていただきました(^0^)


続きがますます楽しみです!!!!


その後は簡単な打ち上げと、秋葉原でイタリアンを!!


やはり僕はビール!!ビール!!びーる!!!

おくに小さく写っているのは、先生のオーダーの白いカクテルです☆

途中、副編おHALも駆けつけてもらい、またまたやられっぱなしの僕でしたが、かるーく口撃もできたようなできなかったような・・・・。

ちなみに先生の唯一苦手場食べ物・・・・・・

うなぎとかに乗ってる黒いやつ・・・?

山葡萄的な黒くて丸いやつ・・・・?

山にある黒くて丸いやつ・・・・?

・・・・・・・・・忘れてしまいました・・・・・・。

まだまだ都心も雪が残っています。お風邪にはお気をつけください。
カテゴリー: General
明日は、秋葉原で真東先生の来場イベントがあります。


原画がたくさん飾ってあるようです。お宝です!!
かっこ良いです。

来場イベントは、15:00から開催予定です。今から楽しみです。男性スタッフは全員○○を身につけているようです。ぼくのぶんもあるといいな?。



で、今日。編集S氏(男性)とキャッチコピーだの、デザインイメージだの『あーだ、こーだ』とやっておりました。
S氏『こんな感じでどーすか?』
ぼく『ここの部分が妄想できて良いですね!』
S氏『じゃーそこ拡げましょっか!こんなことばとか・・・。』
ぼく『いーですね?。あっ、ここは子供っぽいですね・・・?』

みたいな・・・・・。

女性スタッフの暖かなまなざしに見守られておりました。本気ってすばらしい!!