Archives

You are currently viewing archive for May 2008
カテゴリー: General
本日は金曜日。
ホムペ漫画の更新日です。
チェック!!!

そして、HPのアドレスが変更になりました(^0^)
メディエイションのHPが変更になったからです♪
検索機能がつきました。
作家名を入れて検索すると、何号に載っているのかか出るようです。
http://www.medi-a-tion.jp/

早いもので、出版をはじめて早3年。おかげ様で本の種類も豊富になってきました。
(Hugはようやく1年です☆)


最近、十津川警部のアキバ戦争にはまっています。
カテゴリー: General
あまりに読むふけってしまって、電車に乗り過ごしてしまった。
BL小説。勉強のため、色々なジャンルを読んでいるのですが、大体通勤途中に読みます。もちろんカバーは裏に返して、ピンナップまではさみこむスタイルで・・・。

今回は副編に借りた、ちょっと切ない系を、、、いいですね。切ない系は!!


Hug(コミハグ)の最新号のご感想ありがとうございます。小冊子の反応が良くてありがたいことです。感謝!!!

カテゴリー: General
明後日(=金曜日)、HPで『ホムペ』限定漫画週一更新なるものが始まるようです。
編集担当の『丸ぢ』(○のなかにぢ)とマルヤマ木目先生による、毎週更新漫画です。
楽しみにしていてください。

そして、現在7月10日に初単行本が出る予定、滝井ルカ子先生の『幸運的生活のススメ』の編集真っ只中です。最近、不幸体質なボクは読みふけって幸せをつかもうと・・・。文章に加筆があったりと面白さ倍増です!!そして、イラストを担当していただける橘水樹先生&櫻林子先生の表紙がいいこと♪
ちょっと表紙をこだわりたくなる素敵な作品です。
完成をお楽しみください(^0^)
次回(7月発売)からは滝井先生の新作も登場します!!


カテゴリー: General
今日は母の日です。
ありったけの感謝を込めてありがとう―――ございます(^0^)

生んでくれて、おかげでこんな子に育ちました(^0^)

こんな子に育ってしまっていいのか悪いのか???


さてさて、境界線が発売されております!!きっと大和は母として今ごろ桔平をはじめチームのみんなから感謝の気持ちを伝えられながらも、なぜか晩御飯の用意をさせられていることでしょう!!(妄想)

素敵な1日なりますように・・・。
カテゴリー: General
あと3日でいよいよコミックス『境界線』の発売です。
ようやく、一年かけて、遂に一冊にまとまりました。
こだか先生、本当にありがとうございました!!そして何より、読んでいただき、感想を送ってくださる読者さま、もちろん感想は胸にしまっていただいている読者の皆様!!本当にありがとうございます。

0からのスタートで、ようやく一年が経ちました。Hug(コミハグ)。13日には記念号の発売になります。

ようやく一歳。今後もどんどん年を重ねていき、味のある成人を目指して行きたいものです。

個人的に思うこと、人と会うことってすばらしい!!もちろんそれが『合う』に変わればなおすばらしい!!人からもらうパワーって素敵です。
最近、イベント(男の子向け)でMCなんてすることも多かったですが、終わった後に凄く疲れる・・・、でもなんか『パワー』はみなぎっている。心地の良い疲れが凄く好きです。

人に会って、話して合って、それでも『合わない』こともあるけれど、同じモノが好き!同じ空間に居る!!とおもうと、その時点で『合う』ってことになっているのかと・・・・。


出会いに感謝して毎日楽しんでおります。

『境界線』の3日後にはHug(コミハグ)の発売です。

表紙はこだか先生、プレゼントはメッセージテレカ
→いまどきテレカって(笑)といわれながらも素敵なテレカです(^0^)、そして小冊子付き

そして、アニメイトさま全店でHug購入者にクリアファイルをプレゼントしています!!

(初回入荷分のみですので、ご注意ください。)