Archives

You are currently viewing archive for July 2008
カテゴリー: General
雑誌Hugの今までの本が購入できます。
詳しくはHPでご確認ください。

幸運的生活のススメ如何でしたでしょうか?
早速色々なご意見を頂いております。
一番多いのが、図書カードプレゼント20名は少ないでしょ!!(希望が持てないのよ。)。むしろ応募者全員プレゼントで(有料)にしなさい!!という 声・コエ・こえ・・・・。

すいません。

というわけで、おこられながらも反響をいただけて光栄です。そして、感想をしっかり書いてくださりありがとうございます。
20名だけのプレゼントですが、是非是非ご応募ください。お願いいたします。


今日も暑い一日になりました。
水分を取って、日射病にはお気をつけ下さい。


カテゴリー: General
今月末発売の文庫ノベルズ 金沢有倖先生 5冊

ずっとあなただけ
ウソツキの誘惑
ワガママな福音
ホンキの恋罪(ドラマCDになります。)
ウソつきの誘惑

の表紙の印刷見本が来ました。

今回は、天使の羽をテーマにデザイン&装丁されています。応募者全員サービスもあります(^0^)

そして、表紙はキラキラです。




最新号のHugも発売されていますので、何卒!よろしくぃお願いいたします!!!!!!

カテゴリー: General
急な雨などの影響でむしむしした日が続いております。お体ご自愛ください。

さて、本日、発売になりました。最新刊☆
真っ赤な表紙が目印の最新刊です。
巻頭にメサイアで、特集で、原作のメサイアのゲームのことが詳しく載っています。

暑い夏を更に熱くしてくれる内容です(^0^)

あまりにも暑い日が続いたので、髪をばっさり切りました・・・。
今日は『小猿』と呼ばれていました・・・。
これから暑い夏、熱いイベントが続きます。みなさまお体大切にされてください。

そして、早くも『幸運的生活のススメ』図書カードプレゼントのハガキが戻ってまいりました(^0^)
嬉しい限りです。
是非、本屋さんでかわいい表紙を見つけてください。

07/10 : 祝発売

カテゴリー: General
本日、発売されました?☆
『幸運的生活のススメ』 著:滝井ルカ子先生 イラスト:橘水樹&櫻林子先生

本屋さんで目立っていますように・・・。
このPOPを見つけたら是非立ち止まってください。

キラー―――ン☆

カテゴリー: General
1Wコンタクトレンズ、初使用の1日目に黒目負傷で、目が開かなくなってしまいました。
目医者で、コンタクトをつけながら寝てはいけませんと怒られ(しかも、出張先の金沢で)、はじめて、一週間のつかすても夜ははずすことを知りました(でも、付けっぱなしでいいって言われたのに・・・。)

ということで、2日間全く編集作業が出来ませんでしたが、『魔王シリーズ』文庫本、発売予定です。
7月30日です。

改めて、熟読。面白い。この面白さをいろんなヒトに読んでほしいと!!
表紙が5冊とも全部描きおろしです。金沢先生ありがとうございます。


近日、最新の表紙をアップします。


そして、10日発売の幸運的生活のススメは見本誌が届きました!!!

まもなく発売です。


今日は、七夕です。素敵です。