Archives

You are currently viewing archive for August 2008
カテゴリー: General
最近、雨の日が続く。。。。
なんだか肌寒いくらいに涼しい季節になりました。
残暑おみまい申し上げます。

最近買ったおニューの靴をいつはこうかと、雨空とにらめっこしております・・・・。

いよいよ明日、ドラマCD『ホンキの恋罪』が発売になります。よろしくお願いいたします。
また、『キライの純愛』(金沢有倖先生)新書も発売になります。よろしくお願いいたします。


最近、オリンピックを見に行った会社の人をテレビで見つけて嬉しくなりました。シンクロのチームの放送中。(左下隅に)。思わず写メして、送りました。海外にも携帯電話でメールが送れるのは、便利です。
最近は、総集編を片っ端から録画して、見て、涙を流すのが、楽しみです。


カテゴリー: General
Hugで掲載の音理雄先生の『恋になるその日まで』が9.10発売になります(^0^)

雑誌掲載分に、その後のストーリーを大幅に書き足していただき(半分以上)、さらにイラストの千葉リョウコ先生にイラストも書き足していただき、大ボリュームになっております。その後ということは・・・。そうです。しっかり『恋』になるその日までが収録されております。
回りくどくてスイマセン。『結ばれるまで』ということです。

是非是非、発売までお楽しみいただけますと幸いです。


中央書店様のComiComiStudioでは予約が開始されております。
http://www.comicomi-studio.com/home.html
カテゴリー: General
ヒマワリって、太陽をに向かって、最大限の感謝の気持ちを表して咲いているみたい。

太陽さん、ありがとう!!!
ただ、ちょっとイタイ・・・・・ゾ。アツイ・・・ゾ。

今日、明日から始まるイベントの搬入でビックサイトに行ってきました。
別件で打ち合わせがあったので、ネクタイ&カッターシャツという開放感ゼロの服装ということもあったのだろうが、ヤバイ。
明日から3日間、この中で耐えることができるのだろうか・・・。と不安になったりしますが、基本的に夏は好きです。

熱射病は気をつけて、素敵な夏をお過ごしください。

謹んで、暑中お見舞い申し上げます。

カテゴリー: General
暑い日が続きます。
お体ご自愛ください。

さて、今月末に『キライの純愛』が発売になります。
書き下ろしも収録されて、ボリューム満点&読み応え満点で発売です。8月27日です。


そして、既刊の文庫シリーズもよろしくお願いいたします。
応募券4枚でもれなくもらえる小冊子☆制作はこれからです?。楽しみです☆

応募締切りは9月30日、是非是非振るってご応募ください。もうすでにいただけました皆様,ありがとうございます。
感想も非常に励みになります。