Archives

You are currently viewing archive for November 2008
カテゴリー: General
すっかり寒くなってきました。
でも、気持ちは常に温かく!
心をホットにしてくれるノベルズが12月10日に発売されます。

音理雄先生『恋情に濡れる夜』

※カバーデザインはイメージです。

宇宮有芽先生『恋愛成功率50%』

※表紙はイメージです。

どちらも心熱くなる作品です。
是非お楽しみにしていただけますと幸いです。


先日、健康診断で『最近気になることはありませんか?』といわれたので、『肌荒れです!』と真剣に答えたら、真剣に無視をされてしまいました。
肌は健康のバロメーターなのに・・・・。と動揺をしたのかしなかったのか、僕の心臓は雑音が混じっていたようです・・・・。

ちなみに先生は女医さんでした。


カテゴリー: General
秋葉原、銀座、日本橋・・・・イルミネーションがぁ・・・。
すっごくきれいなことになっております。

昨日、銀座に。

街じゅうがキラキラしていました。
宝石箱でした。
銀座を歩くサラリーマンが、日中の100倍くらいかっこよく見えるネオン。
僕も銀座で働いているサラリーマンに見られようと、ちょっと胸張って、背筋伸ばしてスタスタ歩いてみたり・・・。

そんな中、発売されました?。高口先生の『不思議は何で出来ているのか』


裏表紙にいます。↓


とっても不思議で引き込まれる世界です。
どうぞよろしくお願いいたします!!!
カテゴリー: General
先日、打合せで巣鴨へ。

巣鴨・・・・よくテレビで、赤い下着を売っている町。
との印象だけで降り立ったわけですが、商店街に並んでいました(^0^)赤い下着の数々が。

赤・・・・なかなか着こなせない色。
しかし、そこには赤がいっぱいで。お店の方とかしっかり着こなしていて。ちょっと勉強になりました。

赤って、元気に色ってイメージだったり、生きてるって感じる色だったり、太陽も赤のイメージ。
ステキな色です。
そして、印刷でなかなかきれいに出ない色。


11月13日 最新号が発売になります。
ほんのり赤みがきれいなみささぎ楓李先生の表紙が目印です。
それにしてもこの表情、やばいっす。

そして、ちょこんとついているマルヤマ木目先生の2コマ。すてキッス。

雑誌としてはしばらくお休みになってしまう、Hug。寂しかったり、でも、新たな希望があったりと、いろんなキモチがこみ上げてきます。
心を赤くして、希望に燃えていこうと誓ってみたりします。赤と希望はイメージがぴったりです。