Archives

You are currently viewing archive for December 2008
カテゴリー: General
いよいよ後2日で今年が終わります。
コミケなどイベントにいかれました皆様、お疲れ様でした。

お風邪などお気をつけ下さい。

皆様にとってステキな年末になりますように・・・。
そして、来年一年がさらにステキな一年になりますように・・・。



絶賛発売中の滝井ルカ子先生の最新単行本(ノベルズ)です。
カテゴリー: General
会社の前のビルの1階に警察官が10人ぐらい集まっています。きっと事件です。

本日10日はノベルスの発売日です(^0^)
本屋さんで見かけた際は是非お願いいたします。

『恋愛成功率50%』宇宮有芽先生
『恋情に濡れる夜』音理雄先生

寒さに凍えそうなこの季節に、ココロをあったかくしてくれます。


最近、なぜか泣けるテレビ番組を好んで見ています。そして、号泣しています。
多分、ホンキで泣くこと(もちろんホンキで笑うこと)ってすっごく気持ちの良いことだと思ってきました。
すっごくいっそがしいこの年末。
師走というだけあって走るように時が過ぎていくこの季節。
一日一日がステキな毎日でありますように・・・。

そんなお供に、Hugブランドが関われますように!!