Archives

You are currently viewing archive for March 2009
カテゴリー: General
ヒマワリの単行本は3月30日発売です。
ちなみに、早いところでは27日(明日)夕方には並んでいるかもしれません!!

そして、今月発売のぱふ。さまに広告が載っています。
よろしければご覧下さいませ。

ちなみに、これでもかって告知していますコミコミスタジオさまでの特典は、『おまけ漫画』みたいになっております。
といっても一枚ものですが(^0^)
記念になる一枚です。

ご予約はコチラからお願いいたします↓
コミコミスタジオでご予約はコチラ

明日は名古屋に出張です。
行き帰りの電車で『スパナチュ』を見ようと思います!!

カテゴリー: General
WBCの野球選手の雄姿に見とれてしまいました。
感動しました。
本気って言うものはどこまでも素晴らしいです。


そんなホンキの詰まった漫画『ひまわり』が来週発売です!!
早いところでは27日ぐらいから書店に並ぶのではないでしょうか?
是非是非よろしくお願いいたします。

コミコミスタジオ様でご購入いただきますと、ペーパーがつきます。
先生に素敵なペーパーを描いていただきました(^0^)↓



ご予約はコチラからお願いいたします↓
コミコミスタジオでご予約はコチラ

最近、会社ではたまにクーラーが効いてたります。
寒くなったり暑くなったり・・・お風邪にはお気をつけ下さい。
カテゴリー: General
ひまわり

最近すごく良く聞くフレーズになりました!!
最近、上地さんのCDを買いました。良かったです。←もちろん、初回特別生産版(DVDがついているやつ)。
多分そのせいで最近聞くのかもしれません。

でも、遂に発売になります。
石原理先生の『ひまわり』

石原先生の描く、オッ男前な登場人物が、心をぎゅっとつかんできます。

一言一言が、かっこよくて、可愛くて、意味があって・・・。


何卒よろしくお願いいたします。
書き下ろしでマンガも書いていただきました☆
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
もちろん2巻以降も続くのですが、まずは一巻お試しください。
3月30日発売です!!



今月発売のぱふさまに広告も載っていますので、見た方はよろしくお願いいたします。

そして、発売を記念して、コミコミスタジオ様では予約受付中です。
石原先生からのメッセージペーパー付きです。

コチラで予約受付中です☆

発売まで楽しみにしていただけますと幸いです。
カテゴリー: General
そんじょそこらの、やわなあんちゃんに胃もたれする貴女!
お待たせしました、石原理先生の「ひまわり」1巻が3月30日発売です!!
編集部的には表紙カバーが、かなり苦労しました。
シンプルな爽やかさがある作品なので、あまりやりすぎてもいけないし…
作品のよさがうまく伝わってればいいのですが、、、。

今回、巻末のおまけマンガでは、トラックのあんちゃんたちの、別な「欲」が見れます。 それはそれは、やんちゃで無骨な「男」の欲です!
カテゴリー: General
おはようございます
編集部では現在、不思議は何で出来ているか2巻の編集中です
発売は4月末を予定しております。
今回はめのう大ピンチ!! お話もクライマックスを迎えます
今はちょうど、表紙カバーを製作中。 一言で言うと色っぽいというか、艶っぽい表紙です。 リアル版都にも会えますよ!

03/17 :

カテゴリー: General
書きこみありがとうございます!
居酒屋ブログを担当していた者が
かなり多忙になってしまって書き込めなくなってしまい、現在閉鎖中です。かなり反響もあり、人気のものだったので、体勢立て直して再スタートできればと現在検討中です。ご迷惑をおかけしはなはだ恐縮ですが、以上よろしくお願いします。

03/10 : MESSIAH

カテゴリー: General
皆さん、お待たせしました!
あの大ヒットゲーム「MESSIAH」の祐也先生作画によるコミカライズ単行本が本日発売です!!

 吸血鬼ものといえば王道ですが、この作品は、「吸血鬼ゆえの美しさ、
はかなさ、そして残酷さが原案を元に見事に表現されてます。

 怪しくも耽美な世界が大好物な方はもちろん、幅広い層が存分に楽しめる内容です。しかも今回は、ゲーム版の原作者でらっしゃるCORE-DUSK先生自らが筆を取った最新オリジナル描きおろしの原作を元に制作された新たな一編が盛り込まれ、大変貴重な作品ともいえます。

購入者には抽選でなんと300名様に特別プレゼントも用意しています(商品の詳細については商品帯見返しをご覧ください)、商品内容は購入していただいた方だけがわかります!

Hugコミックス「MESSIAH」(メサイア)をよろしくお願いいたします