Archives

You are currently viewing archive for April 2009
カテゴリー: General
いつもは居酒屋で飲んだくれているHALですが、
今日はまじめに編集会議室にやってきました。


高口里純先生『不思議は何で出来ているか2』いよいよ4/30発売です。
屈指のストーリーメーカー高口先生がおりなす不思議話は高口信者なら必見です。

とにかく個性的な登場人物たちが不思議話をつむいでいくのですが、『不思議』と『可笑しさ』が同居しながらぐいぐいファンを引き込んでゆく展開は圧巻、さすがです。












ちなみに、先生、作画で一番力を入れているのは
都の下まつげではないですよね…?
カテゴリー: General
歩田川和果先生の単行本が4月30日に発売されます
タイトルは「エディドヤ」 う?ん、歩田川先生らしい、かっちょいい。
Hugで描かれた作品に、このエディドヤというタイトルの作品が新作として掲載されます。 この作品で、主人公たちの生活のある種の「結論」が描かれています。一度読んで、少し考えて、また手にとって読み返したくなる。質のいい文学のようでもあり、ユーモアでもある、この世界観を是非とも楽しんでください。

 巻末のおまけ漫画が作品との関連性が深くてこちらも見ものです

 ※今回はコミコミスタジオさんでご購入の方とアニメイトでご購入の方に特別グッズがついてます。数に限りがあるのでお早めにどうぞ!
カテゴリー: General
 こんにちは!
こだか和麻先生の「ー境界線ー BORDER」?はもう、買っていただけましたか?
1巻以降の連載は携帯配信で配信されます。
スケジュール詳細が決まるまでもうしばらくお待ちください!

 2巻は9月発売予定です。
今回は珠妃編です
読めば絶対に気持ちがまっすぐになります。

 人生っていろんなことがあるじゃないですか
裏切られたり、くじけたり…
がんばっても成果が出なかったり……

 そんな人生の葛藤に、日々立ち向かってる人たちの背中を
ポンっとたたいてくれるんです。

読み終わると、目を前に向けて、歩き出せる自分が見つかる。
そんな気持ちにさせてくれます

 しかも今回は…なんと通常版に加え、限定特別版も予定しています。
詳細は……まだまだいえませんが、皆さんを期待にこたえるすごい内容です
通常版と特別版、是非ともコンプリートしてください!!