Archives

You are currently viewing archive for November 2009
カテゴリー: General
ダイヤモンドセンチュリーをこよなく愛する方も初めての方も今晩は☆
今回は特典のお話です。

いよいよ発売が迫ってきました、DCことダイヤモンドセンチュリーの特典ペーパーはアニメイト様で配られます!!
多分予約を絶賛受付中だと思いますので、是非是非アニメイト様によった際は、『予約』をお願いいたします。

発売は12月10日から13日あたりに書店に並ぶのではと☆
null

あっ!!発売記念で図書カードプレゼントしちゃいます。
100名様にどーーーんと☆

すんごいお願いして、10名様にはサインいりです。

本日はここまで!!

11/21 : DC情報?

カテゴリー: General
じゃーーーーん☆

null

ダイアモンドセンチュリー1のメッセージペーパーが先生から届きました!!
ジンです!!かわいいです。

どこでもらえるかはまた発表します!!

気が早いですが、2巻は3月発売予定です!!


今日は秋葉原で取材でした。
萌えのほうですが・・・。
カテゴリー: General
すっごく久々に更新になってしまいました!!
なんと、DIAMOND CENTURYが復刊します!!

12月10日以降に書店様に並びます!!
描き下ろし漫画もついて、大ボリュームです。
コミコミスタジオ様ではもう予約受付中ですので、是非是非チェックしてみてください!!
コミコミスタジオ様はコチラ!

null
表紙はコチラです!!

改めまして読みました。
ジンのかわいさにやられますね。
あの関西弁がなぜかスキです。
そして朱里のクールさ、、、。
思わず『なんやねん。かっこよすぎるやん!』と叫びたくなりますね!!


すいません。暴走です。

最近、HPの担当から外れてからすっかりご無沙汰をしておりましたが、心を入れ替えて更新します!!