Archives

You are currently viewing archive for December 2009
カテゴリー: General
大好評発売中のダイヤモンドセンチュリー!!
もう読んでいただけましたか??

お便りの紹介です。

東京都Mさま
【次巻どうなるのかStoryが楽しみです。】

ですよね・・・。僕もすごく楽しみです。

大分県Hさま
【今度こそ続きが読めるのを楽しみにしています。まってました。
カブのまじめっぷりがいとおしいです。】

是非是非楽しみにお待ちください!!

ダイヤモンドセンチュリーは全国書店で絶賛発売中☆☆☆
null
カテゴリー: General
12月24日……クリスマス☆☆

皆様のご予定はいかがですか??
どんなご予定の方にも素敵な一日なりますように・・・。

そしてそんな時期に発売される最新刊は

魔王の天契(てんけい)です。

これは金沢有倖先生の描く小説シリーズの最新刊です。
とにかく魔王にぞっこんの主人公を読みすすめるだけで幸せな気分になれる、
素敵な一冊です。

シリーズものですが、もちろん初めての方にも楽しんでいただける内容ですよ!!

今回はドラマCD付の特別版と、小説だけの通常版の2冊同時発売です。

ドラマCDでは、名脇役(いやいや人によってはむしろ主役のカップル!?)の二人が、とにかく甘い会話を繰り返しております。


是非是非よろしくお願いいたします!!

見本誌が届いたので、パチリと撮ってみました!!
null

カテゴリー: General
ただ今絶賛発売中のダイアモンドセンチュリーですが、早速読者さまハガキが届いております。
ある程度まとまったら先生にもお送りいたしますが、、ブログでも紹介しちゃいます☆

神奈川県のKさまから頂きました!!

【人と朱里が大好きなので、早く続きが読みたいです(ハート)】


ありがとうございます!!
感謝感謝です☆☆☆☆

僕も早く続きが読みたいです!!
でといいますか、すっごくいいところで第一巻は終わってますからね。


null


カテゴリー: General
本日、DCの見本誌が届きました!!

ついに、待ちにまった見本誌のDIAMOND CENTURYの見本誌です。
かわいい写真を撮ろうと、僕の机にいるもふもふさんに持たせてみました。
null

かわいすぎます。

そして、もふもふさんが読書をしました?。
null


面白いっていっていました!!



なんてね。
カテゴリー: General
先ほどのブログから5分も経たずにこんばんはです。
要領が悪くてすいません。
メッセージペーパーの件でお伝え忘れておりました(汗

コミコミスタジオさまでもペーパー付で販売をしておりました。
コチラからチェックしてみてください。

12月のコミックス予約から12月14日を探してください。

まだ、カバーの画像がイメージなっていますが・・・。なぜでしょう?
うちの担当者に確認せねば!!

20091121-11.21H.jpg
ペーパーはこんなイラストです☆

カテゴリー: General
いよいよダイヤモンドセンチュリーが新装版で登場します。

あと・・・・4日☆

待ち通しいっす。

初めて読む人も、待ちに待っていました!!という人も、ありがとうございます。
火曜日を目処にHugサイトでは立ち読みで16P読めるようになりますので、
『どんな本か気になる?』という方は是非是非ご覧くださいね。
既刊で4巻出ていた分が3巻にまとまりますので、ボリュームも大満足ですよ☆

null


そしてそして、橘先生と櫻先生のHPが新規リニューアルでアップされておりました。
ブログ中心で、先生方の行動や人となりがチェックできてしまうので、是非是非見てみてください。

サイト名は『飯綱(IZUNA)』です。
ココをクリック☆


当面の僕の目標は2巻用の描き下ろしをきちんとスケジュールどおりもらう事。
2巻は3月10日発売!!


言い切ってますが、あくまで予定です(汗