Archives

You are currently viewing archive for March 2010

03/29 : DC2巻

カテゴリー: General
発売されました?!!
もう読んでいただけましたか??

今回も大ボリュームでお届けしています!!

先週、先生方とお打ち合わせに名古屋に行ってきました?!!

既に三巻も着々と準備中で☆発売は6月10日を予定しています。
ちょっとしたイベントもできればなと思っているので、その際はご連絡しますね!

東京で大人気のドーナツ屋さんが名古屋に出来たらしく、お打ち合わせ前に先生方が並んでいました?。
なんと!!二時間半待ちですって。

おかげで(?)お土産に僕もドーナツを頂きました!!

初めて食べましたが美味かったです。

是非ダイヤモンドセンチュリー2巻をよろしくお願いいたします!!

カテゴリー: General
そよそよ春の陽気です。
秋葉原ではフリーマーケットが開催中でした!!

来週発売の『DIAMOND CENTURY 2巻』の完成本が届きました?!!

null

ぶあついっ!!って思ったぐらいボリュームあります☆☆

現在、先生方は3巻執筆中です!!3巻は6月予定です♪

コミコミさんでご予約受付中☆コチラ

アマゾンさんはこちら?☆

来週は名古屋に出張です!!!
カテゴリー: General
14日はホワイトデー・・・ということで、今日は社内の男性諸君がみんなお返しを配ってまわってました☆
そんな中、乗り遅れてしまった僕・・・。

土日で買い物に行かなくては・・・。

ということで、DC情報です☆

今回はペーパーのお話です。
前回同様、コミコミスタジオさんとアニメイトさんでペーパーがつきます。
同じペーパーですので、あしからず♪

今回も素敵なイラストを描いてくださいました?♪

null

気になるイラストは、本物をゲットしてお確かめください?。


もうすでに、3巻の準備も着々と進んでおります!!なんと3巻は6月発売です!!
あくまで予定ですが、きっと出ます!!

まずは2巻を是非楽しみにしてください?♪

コミコミさんでは予約をとってくださってます☆コチラ
カテゴリー: General
絶賛編集中だった、DC2巻。

null

ようやく終了!!
発売は25日です。

描き下ろし漫画も見ごたえ十分です。

橘先生櫻先生の公式HPはコチラ
カテゴリー: General
DIAMOND CENTURY2巻の編集作業が大詰めです。
3月末発売で、無事に発売できそうです!!

今回の表紙はコチラ↓↓
null

個人的に、このおサルさんが大好きです。
かわいい☆

内容も描き下ろしが10Pもあり、大満足のないようです。

大人気の1巻は好評発売中ですので、まだチェックしていない人は是非是非チェックしてくださいね☆☆☆


詳細は、また、ご報告します!!
第一巻第一話は公開中ですので、是非立ち読みで!!