Archives

You are currently viewing archive for April 2010
カテゴリー: General
寒くて全く会社から出れません。
帰るのに勇気がいりますね。

昨日は定期券を会社に忘れて、取りに戻った後に、また、『モーニング』(木曜日の楽しみな週刊誌)を会社に忘れて、取りに戻って、最終電車に飛び乗ったけど、満員電車で雑誌なんて読める状態じゃありませんでした……。

DC1巻の読者プレゼント『図書カード』のサイン入りが先生方より届きました!!

null

発送は今週の水曜日です?。
既に封入作業は終わっております!!

20100416-4.16Hhuutou.jpg



昨日、笠井先生の週一イラストが更新されましたので、チェックしてみてください!!
今回もイラストも素敵です☆
カテゴリー: General
寒い!!

雪が降るかもといわれてますね。箱根では降ったとか降らないとか・・・。

すっかりコートをクリーニングに出してしまい、スーツの下に着込んで出勤するので、モコモコです。

さて、、、、サイン会の受付が始まりますよ?。

橘水樹先生&櫻林子先生のダイヤモンドセンチュリー3巻の発売を記念したWEBサイン会☆

19日までに[中央書店のコミコミスタジオさんへのメルマガ登録]をお待ちしております!!
メルマガ登録はコチラ

23日配信のメルマガで告知と応募フォームが配信されるようです。

楽しみです♪
カテゴリー: General
なんと!!!サイン会をすることになりました?☆☆☆

6月10日発売予定の『新装版 DIAMOND CENTURY ?』の発売を記念した、
WEBサイン会です。

WEBサイン会?とは何でしょうか?
事前予約制になっていて、先着予約で直筆サイン本が買える仕組みのようです。

ということで『橘&櫻先生』のサイン会です。

コミコミスタジオさんのメルマガ限定になりますので、くれぐれも

事前メルマガ登録
をお忘れなく!!19日までの登録が必要のようですので、4月19日までにメルマガ登録をお願いいたします!!(←コミコミスタジオさんのメルマガです!)

4月23日配信のメルマガで受付されるらしいです?!!


そして、5月末日には『エディドヤ』が大人気だった『歩田川和果』先生の最新単行本も発売予定です☆☆☆

そして『境界線』も3巻の原稿が着々とそろい、あとは単行本発売間近と、こちらも目が離せません。




カテゴリー: General
ようやく、プレゼントの図書カードが届きました☆
100枚とちょっと!!

早速先生にお送りして、サインを書いてもらいます☆

ということで、当選者への発送は4月末ごろになります?!!
null

これで、6月発売の3巻を買ってくださいね!!

3巻はほとんど原稿が揃ったのです☆
これから作業なのですが、ちょっと男の子向けが架橋を迎えておりまして・・・。

次回は広告なども載せるので、どかーーーんと告知します!!


まずは、図書カード当選発表をお楽しみに!!

読者様のお便りのご紹介!!
『ダイヤモンドセンチュリー何度読んでも楽しめます。描き下しもうれしいです。3巻も今から楽しみにしております。橘水樹先生・櫻林子先生、これからもがんばってくださいね。 (兵庫県 F岡様)』
ありがとうございます。
読者ハガキは感想をまとめて先生にお渡しします?。

今日はなんとも暖かな秋葉原からお届けしました?。