Archives

You are currently viewing archive for May 2010
カテゴリー: General
毎週のお楽しみ☆

笠井あゆみ先生の週一更新がアップされました?!!
コチラです。→クリック

また、コミコミスタジオさまで付箋の気持の特集ページがアップされました?!!
コチラです。→クリック

付箋の気持は5.31配本なので、早いところでは今月末から並びます!!
ジレンマLOVEにやきもきしてください☆
カテゴリー: General
本日「異候」最新話が更新されました!!

是非読んでください☆ クリック

僕の目標は夏までに単行本を出すことです!!

null

お話に出てくる愛犬『バンズ』です。
かわいい。

本日2度目の更新!!
現在20時。会社に誰もいなくなってしまって、なんとなく寂しくなってしまったわけです。



05/25 : 原画展

カテゴリー: General
来客の方が『暑い!』『暑い!』といいながらやってくる今日。
外は本当に暑かったみたいですね。
もやしっ子ごとく、社内でデスクワークの僕ですが、顔は農作業取材で真っ黒です。

日射病にはお気をつけ下さい。


まもなく5月も終わりを迎える時期ですが、6月はDIAMONDCENTURY?の発売です。

橘先生櫻先生のHPでは既に告知がされていましたが、原画展を行います。
書店様で行うので、ちょこっとのスペースになるのですが、

有隣堂書店 西口コミック王国さまで12枚
有隣堂書店 川崎BE店さまで4枚

お近くに通った際は是非原画の迫力を見に来てください。

上記の2店舗さまではサイン本の販売も行われます。
発売は6月26日土曜日からのようですので、詳しくは書店様にお問い合わせくださいませ。

また、6月10日の発売日より全国の有隣堂様にてご購入の方には『携帯ストラップ』が配られます。(数に限りがございます。)
人(じん)の可愛いストラップです。
null

通販ではコミコミスタジオさまで配られています!!

コミコミ様はこちら→クリック

ようやく、入稿作業が終わりそうです?。
後は完成を待つのみです☆

カテゴリー: General
週末に秋田県に農作業体験取材に行ってきました!!
すっかり日焼けで、真っ赤な顔になりました。

笑いジワだけ白い僕です。

さて、いよいよ31日発売の歩田川和果先生の最新作『付箋の気持』の見本誌が届きました?!!

null

じゃーーーん☆
可愛い表紙です。帯もまた素敵です。

書店様でおまけがもらえるイベントやってます!!

有隣堂書店様コチラです。

コミコミスタジオさまコチラです。


好きすぎて悩む一途な恋と、気が付かないからあくまで友達的な態度のジレンマLOVEにやきもきしてください!!
カテゴリー: General
6月10日発売のDIAMOND CENTURY?の
おまけのストラップ☆

null

どーーーん☆
こうやって出来ていくのか!!
カテゴリー: General
今日は特典のお知らせです。

<div class="leftbox"></div>5月31日発売予定の『付箋の気持』(歩田川和果:著)の「ふせんちゃん付箋」ですが・・・、有燐堂書店さまと中央書店コミコミスタジオさまでの配布が決定しました?。

こんな可愛い付箋です☆null

コミコミスタジオさまでは既に予約を受付中ですので、是非チェックしてみてください?。

コチラ

現在は発売日が少し変更なったので、予約が締め切られているのですが、まもなく再開予定だそうです☆☆☆☆☆

よろしくお願いいたします?。

カテゴリー: General
先ほど来客の方にユンケルをもらいました。
そして、飲みました。
何かが僕の中にチャージされたのか、体が震えました。

みなぎる力なのか(汗

さて、DIAMOND CENTURY?は6月10日ごろから書店様に並びます。
それぞれの本屋様で入荷時期がずれると思いますので、お近くの本屋様でご確認をお願いいたします!!

今日、カバーの印刷見本が届きました?☆
null

折角なので、ユンケルと☆

そして、今回、三巻発売を記念して、、、、携帯クリーナーを作りました?!!(これから作ります?)
配布書店さまは、書店様で告知が始まりましたら、ブログでもご紹介しますね!!
それにしても可愛いんです。
人(じん)バージョンです☆
20100514-5.14HDComake.jpg


反則な可愛さだと思っております。

さて、金曜日といえば『異候。』も更新されました?。
かめばかむほど味が出る、す昆布のような面白さ☆単行本の発売が待ち遠しいです。
(4コマだから時間がかかるんです♪)

単行本が出るまでは、毎週の更新をお楽しみください!!

コチラから

それでは素敵な週末をお過ごしください☆

カテゴリー: General
笠井あゆみ先生の週一イラスト更新しました?。

今回もさわやか&色っぽいイラストです☆

null

(上記画像をクリックするとページに飛べマス)

このコーナーでは毎週更新していますので、是非毎週見逃さずに見てくださいね。
過去4作品までは、毎回見れるようになっております。

また、その他コミックスも毎月1話づつ更新しておりますので、是非見てくださいね。

最近、8時出社にもなれてきたのですが、夜の9時ごろになると、恐ろしいほどの睡魔に襲われます。現在もうすぐ9時。

たぶんきっと僕の表情はおじいちゃん見たくなってます。




カテゴリー: General
5月31日発売予定の歩田川和果先生の『付箋の気持』の発売を記念して、
付箋を作りました?!!

先生が描いてくれたふせんちゃん(本編には登場しません)を使った可愛い付箋です。
その可愛さにメロメロです。

null

カテゴリー: General
そういえば……。色々更新しました♪

本当にようやくですが、『異候。』を更新しました!!
来週も更新しますよ、再来週も♪
是非楽しんで気楽に『何度も』読んでくださいね。
読めば読むほどおもろいと思います!

笠井あゆみ先生の週一イラストを更新しました?♪

そして、万葉化粧も☆

今回も情緒あふれる作品です♪


そして、現在編集作業に取り掛かっているDIAMOND CENTURY3は6月10日発売予定です!!
なにやら、有燐堂書店様では原画展なども準備してますので、お楽しみにしてください。
そして、絶賛発売中の2巻よりお手紙の紹介です。
『本編はもちろんのこと、描き下ろし番外編も楽しかったです。今まで謎だったりっちゃんのお顔をようやく拝めて、なおかつアメリカに行くと!!アメリカでの顔合わせエピソード読めたら嬉しいです★お願いします(^0^)』
(島根県 Kさま)
ありがとうございます。今回のお手紙には描き下ろし漫画の『律』くんネタが多かったです。まあなんともハンサムで☆カッコイイですよね♪
3巻の描き下ろし漫画は………☆お楽しみに♪

あいにくの雨ですが、明日は天気になりますように♪
カテゴリー: General
今月の最新刊のお知らせです!!

付箋の気持  漫画:歩田川和果
5月31日発売予定です?。

前作のエディドヤも好評を頂きました歩田川和果先生の最新作は『文房具』もの!?です。

大学を舞台に、歩田川和果先生の独特の世界で綴られる恋愛模様は、読み応え十分ですっ!!

作業中は僕の机も付箋だらけに………。
null


表紙はこんな感じです☆
20100505-husencover.jpg

まだまだ単行本作業は続きますが、お楽しみに☆


GW最終日……。どんなGWでしたでしょうか??
明日から通常業務。
朝8時から僕らは始業です。早い……。