Archives

You are currently viewing archive for June 2010
カテゴリー: General
30日にドラマCDの収録が入りました?。

ということは、、、、、そろそろ動きますね、『境界線3巻』

発売が決まりましたらご連絡します?。


新装版はおかげさまで増刷が決まり、無事に本屋さんに並びだしました?。

まだ、境界線の世界に触れていない方は是非、お手にとっていただけますと幸いです☆

ちょこっと立ち読みはコチラ→立ち読み

カテゴリー: General
ダイヤモンドセンチュリーの2巻のアンケートを、まとめて先生にお送りしました☆

そしたら・・・・・☆

ここをクリック☆☆☆

先生方のブログに、人の頭のいい風のイラストが載っています(^0^)
是非チェックです。

現在は三巻のお便りが届いているところです。

どんどんお待ちしておりますね♪

カテゴリー: General
大好評発売中の
【Diamoned Century?】

巻でキーポイントとなるゲーム【星界文書】を作っているのは人(じん)のお父さんの会社です。。
面白いと評判なのに、人(じん)には面白くないといわれ・・・。でも優しい笑顔でいつも誌面に登場するお父さんに、感謝!!
今日は父の日ですから・・・。

null


人パパも登場の3巻は全国書店で好評発売中です!!

今月末にサイン本の販売が有燐堂さまであります!!
詳細はコチラをご覧下さい!!→コチラ


現在、編集部では小林智美先生の画集製作中!!8月末日には書店に並ぶ予定ですので、今しばらく情報の更新をお待ちください?!!
カテゴリー: General
ただ今萌え雑誌の編集修羅場中で、あまりの疲労から昨日はソファに座ったまま落ちてしまいました・・・。

ということで今日は首が凝り固まってしまい、曲がらないという状況(汗
姿勢が以上にいい格好で仕事をしています。

付箋の気持、DiamondCentury?新装版 が好評とのことで書店様からご連絡を頂きました?!!
嬉しいです(^0^)

本屋さんにて絶賛発売中ですので是非本屋さんに行った際は、お手に取ってください!!

DCアンケートのご紹介です。
■図書カードプレゼントといった企画等もあり、毎回表紙イラストを楽しみにしております。今回も綺麗なイラストに感動です!本もあっという間に3巻、私は普段ゲームとかあまりしないのですが、本書を読み、ちょっと遊んでみたくなりました。謎の男キースも登場し、次巻はコミックス未収録分や描き下ろしも多いということですごく楽しみです!!早く読みたいです(笑) (兵庫県/Tさま)

→ありがとうございます!!キース・・・気になりますね(^0^)次巻を早く読みたいですね!!先生、よろしくお願いいたします(笑)

あっ、、、、萌え原稿が上がってきたので、編集業務に戻ります?。
カテゴリー: General
本日は10日!!!
早いところではダイヤモンド・センチュリー3巻の発売が始まったと思います!!

書店にお立ち寄りの際は、是非お手にとっていただけますと幸いです!!

既に編集部では10月に発売する4巻を目指して編集作業がはじまるところです!!


さて、恒例の木曜日☆
笠井あゆみ先生の週一更新イラストがアップされました?。

コチラ


今日は突然の雨が降るとか降らないとか・・・。
外に出る用事のある方は、ご注意ください。
カテゴリー: General
6.10発売のDIAMOND CENTURY3巻の携帯ストラップーです。

null

もらえるお店は
コミコミスタジオさま→コチラ
※6月10日 「廣済堂あかつき」で探してください。

有隣堂さま→コチラ

上記でお求めが難しいけど、ストラップがほしい人はコチラから→HUGホームページ通販
※1500円以上で配送料無料ですので、何かと一緒にお買い求めください?☆

僕も携帯につけました?。
意外と男性がつけても大丈夫っす☆


現在こだか和麻先生の 「境界線」は4巻目の原稿作業をしていただいています☆
3巻の発売は、ドラマCDの調整が付き次第、決定します!!
今回もドラマCD付きの限定バージョンを出しちゃいます!!←予定

カテゴリー: General
有隣堂さまで告知がアップされていました?!!
ミニ原画展とサイン本の告知です!!

コチラ


原画展の枚数はきっと12枚です(^0^)
カテゴリー: General
今日の失敗・・・。
作家先生に、雑誌ぱふを送ったつもりが、台湾の萌え系雑誌を送ってしまった(汗



HP更新情報のお知らせです。

毎週木曜日更新の笠井あゆみ先生の描き下ろしが更新されました。

コチラ

06/02 : ぱふ?

カテゴリー: General
5月末に発売されました雑誌ぱふさまに、広告が載りました?。
 
ジャーン☆
null

20100602-6.2H2.jpg

6月10日発売です!!

サイン本のお問い合わせは有隣堂様へ
【コミック王国】(横浜西口店)、【BE店】(川崎)で扱っていただく予定です?!!