Archives

You are currently viewing archive for July 2010
カテゴリー: General
いよいよ8月発売の画集が大詰めになって来ました!!

アマゾン様では予約が始まったので、お知らせいたします?☆

コチラ☆☆

現在は色の調整の真っ只中!!
本当に期待していただきたい1冊になりそうです!!
是非チェックしてくださいね☆☆☆☆☆☆

20100727-7.27Ekobayasi.jpg
カテゴリー: General
小林智美先生の画集が8月末日に発売になります!!
約10年ぶりなのですね!!

表紙のデザインが固まってきましたのでご紹介です?!!
繊細です。

null

先生の原稿は手描き原稿ばかりですので、データにする作業が大変でした。
一枚一枚が大作で、中には金色を使っている作品も多く、何処まで原画に近づけられるかが勝負でなのです。

印刷所さんの気合の入り方も半端ないので、すごくいい色に仕上がると思います?。
今から楽しみです。
まだまだ色校などもこれからなので、作業は続くのですが、是非楽しみにお待ちいただけますとうれしいです!!

カテゴリー: General
7月です!!
新しい月が始まりました☆
今月は台湾など出張が多いのですが、がんばっていかなくては(汗

ということで、昨日はドラマCDの収録に行ってきました♪
境界線 3巻の限定版のものです。

今回も好評にお答えしまして、ドラマCD付きを作ります?。
僕は今回から担当なので、初めて収録現場に行って来たのですが・・・・

いいですね。

素敵です。

Hugの通販でも、倉庫にある分を回収して再販を始めました♪

もうほとんど書店さんにはないので、お近くの書店で発見できなかった方は、是非ご利用ください。

コチラ