Archives

You are currently viewing archive for August 2010
カテゴリー: General
小林智美先生のサイン会は11日(土)14:00?です。

有隣堂さまコミック王国(横浜駅西口)でのサイン会の日程が発表になっていました。
↑参加者限定のペーパーが当日もらえます♪

是非ともよろしくお願いいたします!!

Hug通販でもたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
昨日までのご注文分は全て発送が完了しておりますので、まだ届いていない方は不在票など御確認ください?。

なんだか、色んな出版社の方からもお褒めを頂き、嬉しいですね!!

null

小林智美先生のブログでは作品のコメント等を綴っております。
コチラをクリック←小林智美先生オフィシャルブログ
カテゴリー: General
遂に・・・・小林智美先生10年ぶりの画集が発売です!!

わっしょい☆

null

有隣堂様ではサイン会の予約がスタートしました!!
是非横浜まで移動可能な皆様は・・・・ご参加ください!!

詳しくはコチラ

有隣堂様のサイン会参加者だけのペーパーも先生が作ってくださっております!!

カテゴリー: General
今月発売の画集。
小林智美先生の『フラワーガーデン』が届きました!!

自分で言うのもなんなのですが、本当に色がいい。
原画作品の風合いをそのまま表現したくて、原画の色とびなどもそのままに再現されています!!

null
表紙です☆金で箔押しです!!

20100819-8.19Hgasyu2.jpg
扉です!!扉の模様も小林先生の原画です!!

20100819-8.19Hgasyu3.jpg20100819-8.19Hgasyu4.jpg20100819-8.19Hgasyu5.jpg
中ページをぱらぱら!!
Hugで連載をしていた漫画の扉イラストなども掲載されています!!

20100819-8.19Hgasyu6.jpg
モノクロ作品も見ごたえ十分です!!

20100819-8.19Hgasyu7.jpg
全作品、先生のつけたタイトルが載っています。
個人的にはページ番号のデザインも大好きです!!

発売は8月26日ごろです。
(早いところでは25日から並ぶかも!!)


サイン会などもありますから、詳しくはコチラでチェックしてください!!
コチラ

小林智美先生の公式ブログでは、画集掲載作品を順番にコメントを載せていただいております。
作品に隠れた制作秘話や先生の想いを綴っております。

小林智美先生 公式HPはこちら
カテゴリー: General
お待たせしました?!!
本日、図書カード(DIAMOND CENTURY?)の当選者さまに発送をいたしました?!!

先生からしっかりサインを頂きましたよ☆

null

今回もたくさんのアンケートハガキをありがとうございました!!

?巻の締め切りは、9月1日です。

どしどしご応募ください!!
合計100名様なので、結構あたります!!

現在先生は4巻のご作業中です☆☆
カテゴリー: General
小林智美先生のラフスケッチ集が届きました☆☆☆

モノクロだけどA4サイズがGOOD☆☆


発売は8月25日配本なので、書店さんは26日ぐらいだと思います!!

カテゴリー: General
小林先生の画集の、販促のために、ラフスケッチ集を制作しております?。

モノクロ16Pのラフ集です☆
貴重なラフが、15枚も掲載されています。
小林先生の美麗な作品の生まれる瞬間に立ち会えてしまうこの冊子、
現在購入特典として配布が決まっている会場は・・・

サイン会の決まっている
■有隣堂書店さま(対象店舗は確定次第ご連絡いたします。)
■通販サイト 『コミコミスタジオ』さま

での配布は決定しております!!
また、Hug通販サイトでももらえますので、ご予約お待ちしております☆

null

08/04 : 着々と

カテゴリー: General
小林智美先生の画集制作が着々と進んでいます。
発売は8月25日・・・場所によっては2.3日遅れてしまいます(汗

アマゾン様では予約も始まり、
有隣堂さま(コミック王国横浜西口店)では9月11日にサイン会も決まりました?!!

サイン会情報は決まり次第報告をいたしますので、お楽しみにしていてください?!!

null



あっつい毎日・・明日はもっと暑くなるようで・・・。
熱射病にはお気をつけ下さい!!
あとは、クーラーのあたりすぎに注意です。

こだか和麻先生の境界線の3巻もドラマCDがもうすぐとり終わります☆☆☆
いろいろ発表が出来そうなので、今後も楽しみにしてほしいです?!!