Archives

You are currently viewing archive for September 2010
カテゴリー: General
無事に本日配本で発売されます!!!

境界線?BORDER?3巻☆☆☆☆

null


カテゴリー: General
明日晴れますように・・・。

明日は小林智美先生の画集発売記念のサイン会です!

サイン会参加券は11:00より配布いたします!!
サイン会は15時からです。

参加希望の方は、お持ちの画集を忘れずにお持ちくださいね。
当日は会場でも画集は販売しておりますので、
お近くの書店でお求めになれなかった方は、当日お買い求めください!!

本日、サイン会会場となる原画展にお邪魔してきました?。
色々な萌?な作品も展示されていたりするので、苦手な方は心してきてくださいね(笑

でも、先生の原画展ブースは、それはそれは美しかったです。
モノクロの作品から画集未掲載の原画まで展示されていて大迫力です。

そして何より・・・、画集の表紙の原画もありました!!

美しかったです。

編集者としては、画集の色味と比べて、どれだけ印刷でがんばったかを見ていただきたいです☆
とりあえず明日が楽しみです☆


会場内では↓↓↓↓
null

小林先生へのメッセージ手帳がありました。
イベント終了後に先生の手元に渡るそうですので、是非書き込んでくださいね☆

お花の御礼
ブロッコリー様
20100925-9.25H2.jpg
ありがとうございます!!

津守先生
20100925-9.25H3.jpg
ありがとうございます!!

カテゴリー: General
本日、境界線4巻の見本誌が届きました?。

わーーーい☆

null

発売は来週!!!
早いところでは30日に並んでいますので、ゲットしてくださいね☆

特典狙いの人は、是非ご予約をお奨めします。

特典のマイクロファイバータオル・・・すごく気合が入っております。
もう二度と出来ないかもしれない・・・(汗

詳しくはコチラでチェック☆→境界線特設ページ
カテゴリー: General
コミコミスタジオさまにてWEBサイン会の予約がスタートしました!!

こだか先生のブログでも既に『スタートしたよ!!』と告知がされていましたね(汗
遅すぎる情報ですいません・・・。

そんなコミコミスタジオさまから、素敵な特集ページが届きました!!

コチラです→境界線特集ページINコミコミスタジオさま
素敵です。見習わねば・・・このセンス。

無事に校了を向かえ、月末には印刷事故がおきなければ発売されます!!
20100918-9.18H.jpg



マイクロファイバータオルが3種ございますので、是非とも事前チェックの上、お買い求めください?。
コチラをクリック→境界線特集ページ※数に限りがございますので、必ず手に入れたい方はご予約をお勧めします!!



カテゴリー: General
コミコミスタジオさまでのこだか和麻先生WEBサイン会が、18日より予約開始になります!!
null

こだか和麻先 【特別限定版】BORDER 境界線(3
WEBサイン会日程
☆メルマガ告知予定  9/17
※このメルマガで特設サイトへのアクセス方法が発表されるそうです。
※ご希望の方は会員登録(無料)をお願いいたします。
コミコミスタジオさまへのメルマガ登録は→コチラから
※会員登録は上記サイトの上部タグ『会員登録』よりご入会ください。

☆開催日程
2010/9/18(土)06:00?2010/9/24(金)23:59
※先着順で、定員になり次第終了となります。
朝早くから始まるのです!!大変です!!

という感じです?!!

アニメイト池袋店さまでは先生と会えるサイン会の整理券を配布中です!!
先生の描き下ろしのマイクロファイバーミニタオルももらえるので、是非ともチェックしてください。
↑アニメイトさま限定のイラストです!!
はっきりいって、カッコイイです☆

カテゴリー: General
おまけタオルの刷りだしをGET!!しました?。

null
アニメイトさまでの購入特典です。
サイン会もあるので、GETしたい方は池袋店でサイン券と一緒にGETしてください。


さて、今日はコミコミさまでのWEBサイン会の情報をアップしました!!
なかなか都内は遠いぞ!!という方は是非コミコミさまのサイン会をご利用ください。

最新情報はコチラから→境界線特設ページ

そして、遂にダイヤモンドセンチュリー4巻が動き出しました!!
情報はどんどんあげていきますね。

朝早く出勤しすぎて、既に会社に13時間(現在19時30分)。

この後は書店様と親睦会なのですが、体力が・・・。
カテゴリー: General
今日は朝から涼しいです。
張り切って5時半に家を出て、出勤しました。

すっかり朝方編集です。

null


今週の土曜日は小林智美先生のサイン会です☆
横浜駅西口すぐの有隣堂コミック王国にて!

是非10年ぶりの小林智美先生の画集をお祝いしに来て下さいね。
サイン券の残りは、事前にお問い合わせください?☆
有隣堂コミック王国さま→TEL 045-311-6265 (代)

サイン会情報
9月11日(土) 14:00から

有隣堂コミック王国にて、小林智美画集【フラワーガーデン】をご予約・ご購入いただきました方に先着で参加券を配布しております。

HUg通販でも、非売品のラフ集をつけて販売しておりますので、なかなか本屋さんにいけない忙しい方は是非、ご利用ください?!

コチラ(通販ページ)へのリンク
カテゴリー: General
アニメイト様のガールズフェスティバルにサイン会場情報がアップされていました!!

こだか和麻先生サイン会です?↓

アニメイトガールズフェスティバル公式HP


20100908-9.8Hcover1.jpg
限定版の表紙です?☆


カテゴリー: General
と、、、、届きました!!
境界線3巻特別限定版 ドラマCD?☆

null

担当者だからではないですが、、、マジいいっす☆
1巻のMission2を読んだ方もきっと読んでない方も、素直に楽しめてしまうと思います。

今回、収録現場に初めて立ち会ったのですが、背景や音響が加わるとより一層最高です。

楽しみにしてくださいね!!



単行本作業は大詰めです☆

20100908-9.8H1.jpg
カテゴリー: General
限定版はこんな表紙になる予定です?☆☆☆


null


カテゴリー: General
こだか和麻先生の境界線。

HPでアップしました。

コチラ

店舗様によっては特典もありますので、チェックしてみてください。
先生も気合入れて描いて下しました?。

こだか先生のブログはコチラ

サイン会も開催予定です。
情報がアップされましたら告知しますね!!
カテゴリー: General
ただ今絶賛編集中のBORDER?境界線?3巻。
ドラマCDです?。

null

30日に発売!!




予定!!!