Archives

You are currently viewing archive for October 2010
カテゴリー: General
事務所のお引越しで今週から品川シーサイドです。
品川シーサイドで憩いの飲み屋を見つけるのは難しそうだと、悲しい限りです。

でも色々と進行をしております。

まずは・・・遅れております【DiamondCentury?】ですが、ただ今鋭意製作中です。
ちょっと発売が延びてしまっておりますが、目処が立ちましたらお知らせしますので、
お待ちくださいね。

そして、BORDER 境界線 ? 特別限定版/通常版 鋭意製作中です!!
12月末発売を目指して動いておりますので、よろしくお願いいたします☆
キャスト様が発表になりました?。
豪華絢爛です☆  コチラをクリックしてください⇒コチラ

編集作業にも取り掛かっております☆☆☆

20101027-10.27H.jpg

今日も明日も収録予定。
ちなみに、5巻6巻はあくまで希望です(汗
確定次第、きちっと数字入れ込みますね。

そして、ぱんこ。先生の最新作を準備しております。
Hug創刊時に掲載されて好評だった【馨しき日々】の続編です!!!
発売時期が固まったらじゃんじゃん告知をさせていただきます!!

以上最新情報をお届けしました☆


カテゴリー: General
今日から怒涛の4巻限定版用

境界線ドラマCDの収録が始まりました!!

今週は、本日と明日(金)、そして来週と行われます。わお。

ちなみに、4巻の本編はというと・・・、読んで納得『BL』です。

現在好評発売中の境界線?の読者ハガキをご紹介します。
『ベー様(諏訪部さん)をキャストに使うなんて販促です(汗 通常版買っちゃった後で知ったので、特別限定版も再度買っちゃいました(汗
こだやんは昔から大好きなので、どんなジャンルを描いててもつい買っちゃいます♪絵も話もイイので何処までも付いていきます!!付いていかせてください!!次の作品も楽しみに待ってます(キラーん)』(福島県/Yさま)

→ありがとうございます。そして、すみません・・・。二度のお手間とお金を(汗…でも、ありがとうございます!!4巻も限定版がありますので、お気をつけてくださいね♪
こだやん・・・僕はけっして呼べないですが、かわいい愛称ですよね。心の中でこんど、先生とお会いした際に呼んでみます♪
これからも、応援をよろしくお願いいたします!!

null
写真はアニメイトさまの限定版購入特典のマイクロファイバータオルです。
こんな絵柄だったのです!!




以上本日はココまで?。
カテゴリー: General
本日、こだか先生のサイン会にお越しいただきました皆様

ありがとうございます!&イベントお疲れ様でした。

無事にサイン会も終了しました。

こだか先生もお疲れ様でした?(^0^)
そして、ありがとうございました☆

null

こだか先生には
このあとは、コミコミさまでのサイン本が大量に届きますので(汗
よろしくお願いいたします!!!

ご購入いただきました皆様は今しばらくお待ちくださいね。

そして、4巻も動き出します!
ドラマCDの収録がそろそろ始まりそうな予感です。

登場人物も増えて、ますます豪華な役者さまがご参加くださいますので、正式発表を楽しみにしていてくださいね!!

ということで、境界線は1巻?3巻まで好評発売中です☆

カテゴリー: General
写真の整理をしていたら………

小林智美先生の原画の写真が出てきました☆

画集の表紙………綺麗だった?☆
(原画展での一枚)

null