Archives

You are currently viewing archive for November 2010
カテゴリー: General
毎月更新の笠井あゆみ先生の『万葉化粧』

毎月18日更新です☆
今回は少し遅れておりますが、まもなく更新予定です☆

最近のテーマは『花』でした!!

今回の花は『クルトン』
null
クルトンは、変化の多い葉の色や模様、形などを楽しむ観葉植物です。
幅が広いものや細いもの、斑の入り方も黄色やピンク、斑点や縞等があるのです。

そんな『クルトン』の花言葉は、妖艶です。
そして、そんな花言葉を元に、笠井あゆみ先生の解釈を加えたものは



『オマエ、スゴクソソル』


やばいです。

想像が拡がります。

万葉化粧は毎月更新で、壁紙にも保存できますので、是非是非楽しんでくださいね☆☆


11/09 : 夜景

カテゴリー: General
夜景の綺麗な時間になりました!!
会社から見える夜景です。

null

本日は境界線4巻の作業をしておりました!!
ドラマCDの収録も終わり、佳境に差し掛かる直前です!!

年内に発売できるように・・・。という願いを込めて作業に入っております☆



さて、話は変わって、風邪が流行っているようですね。
先日、僕も風邪を引いてしまい、2日寝込んだのですが・・・、体力が落ちてしまいました。
缶コーヒーの蓋も開けられず、会社の机で、途方にくれていたら、女性スタッフから【開けましょうか?】って・・・。
悔しいので、ホッチキスの後ろで開けました。
てこの原理です。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

カテゴリー: General
本日は11月2日(火)・・・【唐津くんち】の日だそうです。

品川に来てようやく1週間が過ぎました。
最近、【大井町】にて、飲み屋さんを探すことに注力をしています。

今日の品川シーサイドは晴天でした。
null

すがすがしいです。
なんだか、品川に来てはじめての晴天のような・・・(^0^)

会社の子に差し入れをもらいました。
【ディアガールサンダー】
おいしさはハンサム級!!

20101102-11.2E.jpg

知ってました?

境界線で珠妃を演じていただいている神谷浩史さんの出演するラジオ番組から生まれたお菓子ですって☆☆
すごいです!!

境界線は12月末発売を目指して、頑張っております☆☆