Archives

You are currently viewing archive for December 2010
カテゴリー: General
明日からコミケですね☆
イベントに行かれる方は、風邪などひかれないように防寒対策万全にお出かけください。

境界線限定版の表紙が出来ました?☆

null

カテゴリー: General
4巻の表紙が出来ました?☆
通常版は、宋悟がびしっと決まっております。

かっこよしです☆

null
カテゴリー: General
メリークリスマス♪ですね。

プレゼントは自分であげたいものを選ぶべきだと、今回は子供のプレゼントを希望を聞かずに買いました。

今朝、枕元において会社に来たのですが、なんだか、【欲しいものと違う!】とご立腹の様子。子供って……。親の思い描く子供象とはかけ離れた方向にすすんでおります。

『サンタってパパでしょ!』と、夢をなくした5歳の娘のに、どうにかしてサンタの存在を信じ込ませるために、サンタの絵本を買って、子供の前でサンタに電話をしてみたり…。

今朝はプレゼントと一緒に、サンタになりきって英語で手紙まで書いてきたのに…。
【Hi!IamSANTA!!】


というわけで、境界線の進捗情報です!!
現在、絶賛制作中です。

null

今回は、お待ちかねの『宋悟』編です。
大和と宋悟の高校時代の話がメインとなるのですが、タイトルどおり『境界線』にドキドキします。

来週には表紙をアップしますので、楽しみにお待ちください?。

カテゴリー: General
12月を師走とは、昔の人はいいネーミングをしたもんです。
何故かやることがいっぱいあるきがする……。
仕事の進行具合はきわめて牛歩なのですが☆

『白湯』を『さゆ』と呼んで、冷たいお湯だということを最近知りました。
『さゆ』といわれれば、もちろん分かるのですが、『白湯』は分かりませんよね☆

さて、境界線ですが、4巻も先生の原稿の作業は全て終わり、後はデザインの上がりから、先生のチェックで入稿して、色味を確認して、再度修正して、印刷をして、製本して……。


まもなく完成です。

発売予定日を1月28日と設定させていただきましたので、何卒宜しくお願いいたします。

ドラマCD付は今回も限定生産で発売しますので、是非是非きいてくださいね☆
今回は前回に更に豪華な声優さまが参加してくださっております。

先生、、、、どこまで、、、。


ということで、先生のブログに表紙の線画など載っていましたので、リンクを貼ってしまいます★

コチラ→こだか和麻先生オフィシャルブログ
カテゴリー: General
ドラマCD珠妃編

完成品が届きました!!

単行本2巻のドラマCD化で、全部で3枚のCDになります。
近々発売の4巻には、一枚目のCDが付きます。

null

2巻といえば、珠妃の過去☆
その中に出てくる座間・・・・・怖いです。
収録現場でも藤原さんの演技を観て、聞いて、背筋が凍ったのですが、、、
やっぱりCDで聞いても怖かった・・・。です。

現在鋭意制作中!!
少し発売予定が遅れてしまうかもしれませんが、楽しみにお待ちください!!

今日から12月!!
今年も残すところあと1ヶ月。

最後まで走りきるぞ!!