Archives

You are currently viewing archive for January 2011
カテゴリー: General
境界線4巻のコミコミスタジオさまのサイン会参加受付は、満枠により終了となっておりました。

特集ページはコチラからご覧下さい。
コミコミスタジオ 境界線4巻特集ページへ

ということで、4巻発売されました!!
特典CDは、豪華です。
でも気になるところで終わるので、、、そこだけはくれぐれもご注意下さい!!

土曜日に、特典付録(5巻・6巻用)の収録が行われ、無事に終了しました!!
早く、皆さんに聞いてほしいぐらい、内容は濃くなっております☆
さっすがこだか先生の脚本です。

そっして、豪華な声優様!!

ということで、4巻好評発売中です!!

土曜日・・・収録
日曜日・・・萌系のイベントで、名古屋・京都出張
月曜日・・・京都より帰京、そして今に至る(会社)
ちょいと頭がぼーーーっとしております。

カテゴリー: General
サイン会が開催されますよ?!!

コミコミスタジオさまにてWEBサイン会です☆
気になる方は、是非コミコミスタジオメルマガにご登録ください!!

こだか和麻先生『【特別限定版】BORDER 境界線(4) 』 WEBサイン会
★開始日  2011年1月29日(土) あさ7:00?
★受付終了 2011年2月6日(日) よる23:59
 ※期間内でも、満枠になり次第終了となります。
★メルマガ告知予定日  1月27日(木)  本日だ!!

コミコミ様の特集ページはコチラ→クリック

20110124-1.22H.jpg
カテゴリー: General
今週末は境界線?BORDER?4巻の発売です!!
早いもので、4巻。

今回は宋悟と大和の学生時代の話です。
学生服を着た宋悟はいいっす☆

内容は、さすがはこだか和麻先生、読み応えがあります。

null
カテゴリー: General
境界線4巻の発売を記念して、

コミコミスタジオさまと有隣堂さまでポストカードがつけていただけることになりました!

null

珠妃と大和の2ショットは有隣堂様
4人集合のトランプショットはコミコミスタジオさまです☆

コミコミスタジオ様ではサイン会の準備も着々と動いており、、、、
そろそろ告知があるかと思いますので、宜しくお願いいたします!!



カテゴリー: General
朝晩の通勤が嫌になってしまうこの季節。
今日、この冬初めての『ももひき』を履きました。
シャツはヒートテック(長袖)です。


ということで、今月はいよいよこだか先生の『境界線』の発売です!!
ようやく見本誌を待つのみとなったのですが、今回も内容は充実です。

宋悟の魅力が、、、、すごいです。

高校時代の宋悟……。相変わらずかっこよしです。

カテゴリー: General
いつも販売店として御世話になっている中央書店さまで
このBLが萌?!!なるランキング大会が開催されていました!!

以下のバナーから飛べますので、是非思いのたけをぶつけてください!!

そして僕はランキング内に、弊社発行の書籍が載ることを祈りつつ……。

null



そして、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!

現在可愛い女の子のイラストたっぷり萌系雑誌の『ど修羅場』と、境界線4巻の大詰め作業!!

3連休・・・もちろん元気に出社しております!!