Archives

You are currently viewing archive for February 2011

02/15 : 御礼

カテゴリー: General
金沢有倖先生に、ファンの方よりバレンタインチョコレートが届きました?!!
ありがとうございます!!
しっかりと先生にお届けします!!

null
カテゴリー: General
1日遅れですが、ハッピーバレンタイン☆

境界線3巻のサイン色紙の当選者さまにサイン色紙を発送しました?☆
null

倍率が一番高かったのは、、、大和でした!!
そして珠妃→宋悟→桔平の順番でした。

今回の4巻では宋悟編ということもあって、宋悟が一番人気になるいのかしら・・・?

見事にゲットしましたのは、
桔平・・・石川県/I・Tさま
『CDが付いていることによって、ストーリーがより鮮明に頭の中に浮ぶ&入ってきて良かったです。また、キャラクターデザインも可愛くて好きです。これからも頑張って下さい。ありがとうございました!!』
→こちらこそ楽しんでいただきましてありがとうございます!!4巻は読んでいただけましたでしょうか??ドラマCDはえらく中途半端なきり方でスイマセンでした!!5巻も6巻もお願いいたします(汗

宋悟・・・神奈川県/M・Tさま
『こだか先生の大ファンで、ファンクラブに入会している者です。今回の『3』は不覚にも号泣してしまいました。こだか先生の作品は全て心にしっくりきて素晴らしいです。次回作品早く出版されることを期待しています。頑張ってください!』
→ありがとうございます。たしかに僕も桔平のあの表情にぐっと来ました。同じポイントだといいのですが・・・。4巻も大和と宋悟の感動的なシーンがありましたよね。5巻に超期待です!!

珠妃・・・大阪府/A・Oさま
『3巻をずっと楽しみにしていました!今回のお話も、桔平君の過去や大和さんたちの優しさに、感動をして泣きそうになりました。そして、限定版は声を聞きながらコミックスが読めて、より作品の世界を楽しめるので、是非これからもドラマCD付の形を続けて欲しいです。4巻も楽しみにしています。』
→ありがとうございます。『大和さん』という呼び方にホコッと温かい気持になりました。いつも呼び捨てだったので、反省です。僕も収録の際に、単行本を目で追いながら、参加をしているのですが、確かに漫画がアニめになった気持で楽しめます!

そして、一番倍率の高い大和が当たったのは・・・!・
大和・・・徳島県/S・Yさま
『こだか和麻先生、今回もとても面白かったです。アクションはなかったけどシリアスな場面とかノリ・ツッコミ笑えました。限定版のCDも良かったです。大和の声の諏訪部さん、いいですね☆次回も期待しています』
→ありがとうございます。声優様豪華に参加していただいているので、満足していただけるとすごく嬉しいです。是非このシリーズを楽しみにしてくださいね!!

以上、当選者の発表でした?。


02/10 : 広告

カテゴリー: General
昨日ぐらいから、アニメウォッチというところで境界線のバナーが貼られております。
見かけた方は宜しくお願いいたします(^0^)

アニメウォッチさまHPはコチラ


そして、ドラマCDは5巻付属分、6巻付属分全てが収録終了です!!
あとは先生が原稿を描くのみ・・・(先生!ファイト!!)

サイン色紙はこんなに豪華だぞ☆☆☆

20110210-2.10H.jpg