Archives

You are currently viewing archive for March 2011
カテゴリー: General
今回地震の被害にあわれました皆様の生活が、少しでも早く通常の生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。
編集部スタッフ一同それぞれが、今できることを各自考え、少しでも役に立てるように日々考え、行動をしていく所存です。


地震発生から計画停電の影響でHPなど更新が止まっており、ご迷惑をお掛けしております。
先週はサーバーをダウンさせておりましたが、22日より通常業務に戻りましたので、順次更新をさせていただきます。



引き続き予断の許さない状況ですが、皆様ご注意下さい。
カテゴリー: General
毎週お届けしております。
週一更新イラスト☆

今週も更新しました?。

このシリーズはコメントとともに楽しんでいただきたい。
笠井先生のユーモアあふれるコメントに和まされます☆

コチラをクリック!!
null今回の作品で94作品目!!!


明日から富山県に出張です。
ホタルイカに美味い日本酒☆と楽しみにしていたのですが、なんだか寒いとの情報を(汗
一人酒の寂しさを、寒さが助長して、深酒にならないように気をつけなければ(汗

03/07 :

カテゴリー: General
3月というのに雪でした。
『三寒四温』僕の記憶だと、五寒二温のような気がします。

今週末は富山県に出張なので、それまでに温かくなっていればいいな・・・と思う今日。

すっかりブログをご無沙汰していたことに気が付きました。

境界線?BORDER?が今度はドイツ版として出版されるので、現在はその準備を着々としながら、5巻を心待ちにする毎日。
4巻の感想も続々と届いております。

ハガキにコメントを下さる方々それぞれのコメントが非常にびっしり書いていただいているので、読み応えがありますね。
また、順次紹介をさせていただきます!!