Archives

You are currently viewing archive for May 2011
カテゴリー: General
歩田川和果先生の最新作『ふじむすめ』絶賛作業中?!!

null

カテゴリー: General
すごく久しぶりの更新になってしまいました。
その間に、
1)会社はサマータイムを導入し、7:10始業?15:55終業という、超早起き会社に変わりました。
毎朝5時おきです。

はやい・・・(汗


ということで、5/2消印有効で募集しておりました『境界線? 特別限定版』キャスト&こだか和麻先生のサイン色紙プレゼント企画、当選者に色紙をお送りいたしました☆

1番・・・大和バージョン

null

当選者は『付録としてではなく、ドラマCDを作って欲しい』とコメントを下さった、(神奈川県/O・Å 様)です。

2番・・・珠妃バージョン

20110519-5.19H2.jpg

当選者は『コミックについているドラマCDで30分もあるなんて!そして次巻に続くなんて!』と驚いてくださった、珠ちゃんが女性と幸せになって欲しいと願う、(福岡県/M・K様)です。


3番・・・宋悟バージョン

20110519-5.19H3.jpg

当選者は『2巻からドラマCDの声優さん目当てで購入したのですが、内容もすごく面白くて大ファンになりました!!早く続きが読みたいです!!こだか先生!宋悟がイケメンマッチョすぎてしにそうですwww』とコメントを下さった、(神奈川県/M・W様)です。


4番・・・桔平バージョン

20110519-5.19H4.jpg

当選者は『宋悟が思ったよりカワイイ高校生でした。これから大和の核となった部分が出てくるのかなと思うと楽しみです。毎回表紙も楽しみです。通常版で一人づつは回ったので、次は何でしょう☆』とコメントをいただきました、(東京都/T・T様)です。


おめでとうございました。

現在はこだか先生、絶賛執筆中です☆☆☆


是非お楽しみに!!