Archives

You are currently viewing archive for September 2011
カテゴリー: General
見本誌が届きました♪

『ふじむすめ』
歩田川和果先生の三冊目の単行本です。
今回、ようやくHシーンがあるんです♪
過去2作は、じらしにじらして―――――見せない!という、感じでしたが、
今回は、ようやく念願かなって(←誰の?)実現しました☆

20110928-9.28H.jpg

裏はこんな感じです☆
20110928-9.28H2.jpg

アマゾンで予約がはじまっております。よろしくお願いいたします?!!
アマゾンへはココをクリック

特設ページでは1話を無料立ち読み中です!!
立ち読みはコチラをクリック!
カテゴリー: General
女性向けエンタテイメントの小説です。

みるまにあ


観ることにマニアなわけで、AV評論家さながらの主人公です。
AV=アダルトビデオが題材の物語なのですが、まったくいやらしくはなく、むしろさわやかな風が吹くような・・・。
主人公のちょうど良い毒舌も、ちょうどよい。

そして、もう一人の主人公=隣人のオカマAV監督が、これまた乙女でおもしろい。

20110921-9.21H.jpg



秋の夜長に是非読んでみてください!

まずは立ち読みで如何でしょうか?
立ち読みはコチラです→立ち読みサイトへリンク
カテゴリー: General
ふじむすめ 無事に今月末より、順次本屋さんに並びそうです!

null

全国の本屋さんで揃うのは、10月3日ごろだと思います!
会話のテンポの心地よさと、気持の良いコマ割で、じっくり人間関係と心理を楽しむことが出来る一冊です☆

一話を無料公開中!

是非、覗いてみてください☆☆☆☆☆

無料立ち読みはココをクリック
カテゴリー: General
本日、こだか和麻先生より『BORDER』のサイン本が届きました?!!

コチラアニメイトさん主催のAGFにて販売していただけるようですので、
イベントに参加される方は是非チェックしてください!

■アニメイトガールズフェスティバル■
2011年9月23日(金・祝)・24日(土)
池袋サンシャインシティ

公式HPはこちら→クリック

境界線はサイン本以外に、会場限定の『イベント限定本』にも5pの描き下ろし漫画で参加をしております!!


よろしくお願いいたします!


最近朝礼練習がなぜか夕方にあり、声がこの時間でガラガラになってしまいます。
朝礼?練習?ガラガラ?

色々と不思議です。
カテゴリー: General
滝井ルカ子先生の最新作は女性向けのエンタテイメント小説(非BLです。)

『AV鑑賞が趣味の四十路の派遣OL(主人公)』と『オカマのAVカントク』が隣人だったことから始まる物語は、主人公のさばさばした性格からか、気持の良いのりで物語を楽しむことが出来ます!

まずはプロローグを無料公開中です☆
是非みるまにあの世界に浸ってみてください☆

20日には続きを一部配信予定です。

本自体は10月上旬には書店に並びますので、是非お買い求め下さい!!!!

無料配信はコチラ→コチラ


20110909-9.9H.jpg
カテゴリー: General
世界陸上、織田裕二さんの熱い司会に首っ丈です。

さて、今日は『伽羅シリーズ』の紹介です。
金沢有倖先生の大人気シリーズが再スタートを切りました。

先日、ドラマCDの収録が行われました。

先生はただいま新作を執筆中ですので、詳しい発売時期などが決まりましたらまたお知らせいたします。

null
シリーズ最新刊の『魔王の天契』

紹介サイトはコチラ→『魔王の天契』をクリック

新作ドラマCDは絶賛収録中ですが、聴き応え十分だと思います☆

又の情報をお待ち下さい。


台風・・・週末に向けて備えなくては・・・!!