ぱんこ。先生のボディートークパラドックスが発売になっております。
全国的には10日発売ですが、首都圏や近隣では発売になっているようです。
本日、出張で日帰り・名古屋に行ってきたのですが、名古屋駅前のアニメイトさんでも発売されていました(^0^)
もちろん、クリアファイル付です。

そして、コミコミスタジオでも絶賛発売中になっております。(非売品のクリアファイル付☆)

ちょっと変わった紙を表紙に使っております。
あんまり分かりづらい努力になってしまいましたが・・・。


最近、とある先生のお奨めでスーパーナチュラルという海外ドラマにはまってしまいました。
面白いので、本日名古屋の行き帰りでも車内で見ていたのですが、サンドイッチを食べながらは少しきつかった・・・。まあ、特に蟲がわんさかな回だったので・・・・。


名古屋の打合せにて