事務所のお引越しで今週から品川シーサイドです。
品川シーサイドで憩いの飲み屋を見つけるのは難しそうだと、悲しい限りです。

でも色々と進行をしております。

まずは・・・遅れております【DiamondCentury?】ですが、ただ今鋭意製作中です。
ちょっと発売が延びてしまっておりますが、目処が立ちましたらお知らせしますので、
お待ちくださいね。

そして、BORDER 境界線 ? 特別限定版/通常版 鋭意製作中です!!
12月末発売を目指して動いておりますので、よろしくお願いいたします☆
キャスト様が発表になりました?。
豪華絢爛です☆  コチラをクリックしてください⇒コチラ

編集作業にも取り掛かっております☆☆☆

20101027-10.27H.jpg

今日も明日も収録予定。
ちなみに、5巻6巻はあくまで希望です(汗
確定次第、きちっと数字入れ込みますね。

そして、ぱんこ。先生の最新作を準備しております。
Hug創刊時に掲載されて好評だった【馨しき日々】の続編です!!!
発売時期が固まったらじゃんじゃん告知をさせていただきます!!

以上最新情報をお届けしました☆