来週月曜日に、Hugの初めてのノベルスシリーズより3冊同時に発売されます。(以前告知をさせていただきました。)
是非、お手にとっていただけますと幸いです。
素敵な作品となっております。

HPでも告知が始まりました!!

そして、その3日後にはHugが発売になります。
表紙は沖先生が素敵に描いていただきました作品です。
『俺の秘密あけてみる?』をキャッチコピーに鍵にまつわる読みきり作品も見所です。


はまりもの。
最近僕のお気に入りブログに上地雄輔さんのブログがあるのですが、なんともまあ、素敵なブログで、見ていると元気になる内容がたくさんあふれています。
普段はバカキャラ?のようですが、僕の中ではなんて頭の良い方なんだろうと感心してしまいます。

絵文字がすごくいい。
顔文字の入る場所がいい。
いい。いい。いい。

いいところを上げればきりがないのですが、とにかくはまっています。
ふと時間が空くと、検索エンジンに『上・・・』と打っている自分に気づく・・・。

・・・・・。


多分ご存知の方も多いと思いますが・・・♪

では、最近は非常に朝晩の気温の差が激しいので、お風邪にはお気をつけください。