Hugで大人気連載中の境界線の紹介です。

こだか和麻先生がぐっと魅せてくれる『境界線?BORDER?』は4人の男たちが正義のために戦うお話です。
今回は、番外編を掲載しています。
前号(2月号)で感動したーーー!!とたくさんのお手紙をいただきました本作品が、5月10日にコミックスとなっていよいよ登場するための、準備期間です。

全号は担当のS氏も泣いておりました(本当の男泣きです。)。

登場する『大和(やまと)』の過去を前号まで描いていたのですが、愛することのすばらしさ、家族(仲間)のすばらしさが、読んでいると染み込んでくる作品です。

今回は、そんな4人の日常を掲載しております。

今回はじめて雑誌をお手にとっていただきました方には是非是非、コミックスを楽しみにしていただければと思います。



先日、こだか先生とのお打合せで、事務所にお邪魔した際に、wiifitにて僕の似顔絵をみせてくださいました。
写真↓


副編集長もいました。
なんだか、ジョギングをしたりしていると、前からこのキャラクターが走ってきたりするらしいです。
先日は副編が向こうのほうでこけていたらしいです。
すっごいです。最近のゲームマシンは。

是非、境界線をよろしくお願いいたします。
第一巻は5月10日発売です!