Archives

You are currently viewing archive for April 2008
カテゴリー: General
いよいよ発売が迫ってまいりました。
コミックス『境界線』☆

HPトップが変更になりました?

是非是非書店でご予約お願いいたします。
描きおろしも入って大ボリュームです。

カテゴリー: General
あっ、今日はゴクセンが始まる日・・・。

思い出したらすでに遅しで、会社です。
なんだかあのめがねをはずすしぐさにはまって早○年。
てっぺい君に憧れてピン止めつけて学校に通った日々。
思い出します。

昔、意外とお洒落さんで、好物は洋服だった・・・。
今となっては、学生時代に買った洋服から、増えていないのでは、と思うほど私服を着る機会が減ってしまった・・・。
基本スーツ。

でも、Hugで描いていただいている先生方も意外とスーツを描いて頂く方も多く、着回しを勉強したりしています。
脱いだらガッと筋肉質は憧れです。
といいながら努力するわけでもなく・・・・。貧弱街道まっしぐらか????

何事も「はじめなければ始まらない。」
しかしはじめてしまえばコトが動く.何かが生まれる。

ボクのデスクの周りを最近徘徊している小さな虫と格闘しながら、ふとそんなことを考えてみた・・・。

カテゴリー: General
4月も真ん中をすぎました・・・。
早すぎます・・・・・・・・・・・・・。

雨に打たれ、風に吹かれ漸くたどり着いた会社でなぜだかクーラーが効いていて、風邪をひいたような・・・。

そんな、ローテンションも吹き飛ばす『小冊子付き』Hug次号。
初めての小冊子&作家先生のコメント付きテレカの大プレゼントもあって、出来るだけ多くの方に目に止めていただけると嬉しいです。

漸く1年がたちます。

多くの方に怒られ・・・しかられ・・・・・・・・・・、、
??
あれっ?!



でも誉められ、励まされ、、、、、☆☆☆

そして次号は小冊子つきです。


なんだか今日は(も??)しつこいモード(テンション)で迷惑なボクでした・・・。すいません。
カテゴリー: General
いよいよHugから単行本が発売されます。
来月!!
5月10日です。
『境界線 BORDER/こだか和麻先生』です。


この日は他社様からもこだか先生の単行本が出るようで、お祭りですね!!
次号Hugの表紙もこだか先生です。
5月10日を心待ちにしていただけますと幸いです。



最近、風邪が流行っているようで、充分お気をつけください。
先週名古屋に出張に行った際に桜が満開なのにびっくりしました。東京ではもう葉桜になっているのですが・・・。

やっぱり華の金曜日に華を咲かせられずに・・・、次回発売の入稿が終わるまでは禁酒♪禁酒♪
羞恥心を聞いてふんばりましょ。
カテゴリー: General
いつもありがとうございます。
沖先生より、2月号で未掲載の年賀はがきをいただいていましたので、アップいたします。
アップが遅くなりまして失礼いたしました。

ご覧ください。

すってきです。

ご当選者の方、お待たせいたしました(^0^)

次号のプレゼントは・・・・・・素敵ですよ!!
発売1周年を迎えるこのプレゼント、是非是非お楽しみに(^0^)