あっ、今日はゴクセンが始まる日・・・。

思い出したらすでに遅しで、会社です。
なんだかあのめがねをはずすしぐさにはまって早○年。
てっぺい君に憧れてピン止めつけて学校に通った日々。
思い出します。

昔、意外とお洒落さんで、好物は洋服だった・・・。
今となっては、学生時代に買った洋服から、増えていないのでは、と思うほど私服を着る機会が減ってしまった・・・。
基本スーツ。

でも、Hugで描いていただいている先生方も意外とスーツを描いて頂く方も多く、着回しを勉強したりしています。
脱いだらガッと筋肉質は憧れです。
といいながら努力するわけでもなく・・・・。貧弱街道まっしぐらか????

何事も「はじめなければ始まらない。」
しかしはじめてしまえばコトが動く.何かが生まれる。

ボクのデスクの周りを最近徘徊している小さな虫と格闘しながら、ふとそんなことを考えてみた・・・。