急な雨などの影響でむしむしした日が続いております。お体ご自愛ください。

さて、本日、発売になりました。最新刊☆
真っ赤な表紙が目印の最新刊です。
巻頭にメサイアで、特集で、原作のメサイアのゲームのことが詳しく載っています。

暑い夏を更に熱くしてくれる内容です(^0^)

あまりにも暑い日が続いたので、髪をばっさり切りました・・・。
今日は『小猿』と呼ばれていました・・・。
これから暑い夏、熱いイベントが続きます。みなさまお体大切にされてください。

そして、早くも『幸運的生活のススメ』図書カードプレゼントのハガキが戻ってまいりました(^0^)
嬉しい限りです。
是非、本屋さんでかわいい表紙を見つけてください。