ようやく、プレゼントの図書カードが届きました☆
100枚とちょっと!!

早速先生にお送りして、サインを書いてもらいます☆

ということで、当選者への発送は4月末ごろになります?!!
null

これで、6月発売の3巻を買ってくださいね!!

3巻はほとんど原稿が揃ったのです☆
これから作業なのですが、ちょっと男の子向けが架橋を迎えておりまして・・・。

次回は広告なども載せるので、どかーーーんと告知します!!


まずは、図書カード当選発表をお楽しみに!!

読者様のお便りのご紹介!!
『ダイヤモンドセンチュリー何度読んでも楽しめます。描き下しもうれしいです。3巻も今から楽しみにしております。橘水樹先生・櫻林子先生、これからもがんばってくださいね。 (兵庫県 F岡様)』
ありがとうございます。
読者ハガキは感想をまとめて先生にお渡しします?。

今日はなんとも暖かな秋葉原からお届けしました?。